LINEスタンプ 宛メとは?

ひきこもりをしていたら、気付いたら30代に突入していた。20代を無駄にしてしまった。社会復帰をしたい。あわよくば正社員になりたい

カテゴリ
ひきこもりをしていたら、気付いたら30代に突入していた。
20代を無駄にしてしまった。
社会復帰をしたい。
あわよくば正社員になりたい。
でもどこで働かせてもらえるかもわからない。
少しぐらいは幸せを感じて生きていけるようになりたい。
親が死ぬまでになんとか自立をしたいのに、自分の人生を決める勇気がない自分には無理な話なんだろうか…。

自己肯定感がなさすぎて辛い。
できることが少なすぎる。
生きていてつらいだけで、親にも申し訳なくて、負のループを繰り返してメンタルはおかしくなるし、なんか人生詰んでるなぁ…。
自業自得だよと言われるだけだろうけど、ただただつらい。
名前のない小瓶
84633通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事いただきありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

調べてみて、これのことかな?とサポステに通ってみているのですが、いまいちピンと来ていない現状です。
自立支援とはまた別だったのかもしれませんし、間に合うかもわかりませんが、少しずつ歩んでみようと思います。

ありがとうございます。
ななしさん
行政が自立支援などしてくれます。しらべてみましょう。
ななしさん
いまなら、まだ間に合う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 進学先に悩んでいます 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 標語10 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 私と君の嘘 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 推しの脱退を今でも引きずってる クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me