LINEスタンプ 宛メとは?

結局私は傷つきたくなかっただけ。弱虫な私は、自分を守りたかったんだ。でないと、壊れてしまいそうだから。結果逃げてしまったことになった

カテゴリ
結局私は傷つきたくなかっただけ。
弱虫な私は、自分を守りたかったんだ。

でないと、壊れてしまいそうだから。
結果逃げてしまったことになったんだ。

あのとき、本当に向き合って話が少しでもできたら
ほんのちょっとのズレや過ちに気づけたのかもしれない

それ以上あなたを傷つけることもなかったのかもしれない

もう遅いのに、懺悔することしかできない。謝っても謝りきれない。

遅かったんだ。
こんなに大切な人を傷つけてしまったんだって、
それは大きな悲しみとして私に返ってきた。

因果応報だ。

この傷は戒めとして、一生背負うことになるだろう。
名前のない小瓶
84508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きているといろんなことがありますよね。
背負っていかなければならないものも増えるばかりです。
その傷を忘れることなく、戒めが少しでも軽くなるように願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと いつだって私は死にたがり ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 元カレのことやっと嫌いになれた もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 夢の中が1番幸せ。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 報告 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me