LINEスタンプ 宛メとは?

あの日、久しぶりのデート楽しみだったのに こんなことになるなんて。

カテゴリ
4460通目で,彼氏と突然連絡が取れなくなったとお話しした者です。

お返事を下さった方,ありがとうございました。


真相は,想定していたよりも遥かに辛く悲しいものでしたが,だいぶ落ち着いてきたのでお話しします。

あまり周りの人には言えないのですが,宛メの皆さんには本当のことを…。

でも,暗いので,苦手な方はスルーしてください。





彼は…警察に捕まっていました。

強制猥褻という罪です。

待ち合わせに来る途中で,いわゆる“痴漢”をしていたんです。

そして,裁判沙汰になるようで,今なお拘留されているようです。


最初は信じられなくて,別れるということは考えられませんでしたが,少しずつ現実として受け止められるようになって…別れを決意しました。


本当に残念で,悲しくて,悔しいです…。

1年と4ヵ月の思い出は簡単には消えませんね。

もらったものもたくさんありすぎて…。


あの日,久しぶりのデートで楽しみだったのに…こんなことになるなんて…。

一生後悔してほしいです。笑



最後まで読んで下さり,ありがとうございました^^

ゆっくりと忘れていこうと思います。
名前のない小瓶
4564通目の宛名のないメール
小瓶を466人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
痴漢は犯罪だよ
でもあなたの言葉であなたの証言でもしかしたらカレの罪の重さとか1人でいるときは カレが1番不安なんだよ

彼女なのにカレを守ってあげないの!?
カレとあなたは一緒にいれば大丈夫頑張ろう
ななしさん
痴漢行為をしていた
というのは
間違いないですか?
冤罪の可能性はないですか?


冤罪ならば支えてあげてほしいです。


現行犯での痴漢行為だったのならば……


残念だけど、別れて正解だと思います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

送信した本人です。

お返事ありがとうございます。


私も最初は冤罪ではないかと疑いましたが,現行犯逮捕ということでしたので…。
ななしさん
現行犯だったんですね。
ショックでしたね。

キツイですが…、
別れて正解です。

『彼』だから別れられますが、
『夫』だったら……

早いうちに、性癖がわかって良かった と思って、
元気出してくださいね。

気に障ったら お許しください。
ななしさん
辛いお話をさせてしまったのかしらと、申し訳ない思いがしました。
ご報告、ありがとうございました。
でも、命は無事で、正直とても安心しました。
私は昔、親友が万引きをして停学になって。
酷くショックで、裏切られたような気がしました。そんなふうに自分が親友の事を思うなんて、自分でも信じられませんでした。でもそれは一時の心の迷いでしかありませんでした。

誰でも 魔が刺す事って、あると思うのです。
捕まった彼本人が、一番自分自身のした事を信じられずにいると思います。
あなたもまだお若いかただと思うので、犯罪歴のないクリーンな方とお付き合いする事が、明るい未来であるのは確かです。
でも、彼はあなたにとって大切な心の支えになっていた人であった事に変わりはありませんし、
過ちを犯してしまったとしても、彼は人として尊敬すべきところも多い人である事は間違いないと思うのです。
人に刺す“魔”は、とても恐ろしいものですね。
あなたの信じていた彼ならば、しっかり反省して、罪を償っていくと思うのです。
あなたはそういう、きちんとしたかたとお付き合いしていたと思います。
36歳主婦
ななしさん
私の彼も警察に捕まって3ヶ月連絡が急にとれなくなった事がありました。

もちろん後から知りました。
私は彼を待ちました。

ただ私は少なくても貴女みたいに

一生後悔してほしいです 笑

なんて…そんな事が言える心境でも状態でもなかったです。

ある意味貴女はお強いんですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me