LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ通信13号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信13号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

新しい宛メが登場します!!
「深夜の、宛名のないメール」
夜12時~3時の間に配信する宛メを作りました。
夜型の人はぜひどうぞ!!

★この宛メは今までの宛メと完全に別になりますので、参加したい方は、新たに登録してください。
00559934s@merumo.ne.jp
※18才未満の方は夜更かししない方がいいので、ご遠慮ください。


★投稿も別になりますので、通常の宛メとは別に募集いたします。
info@blindletter.com
※深夜の内容にあったものをお願いします。
※極端なアダルト的な内容はご遠慮ください。

★お返事きたよは全部一緒にします。


…その他
●宛メの受信方法はいろいろありますー。
http://www.blindletter.com/touroku.html
●投稿は宛メの返信からではなく、サイト内からお願いします。
●宛メのお返事には何通目かを書いてください。
※返信にすると自動でつくマガジンもあります。
※返信ができないマガジンもあります。届いた宛メの下の方をみてください。
●投稿・お返事で絵文字は使えません。顔文字にしてください。
●宛メへのご意見・ご要望をお待ちしております。
※こういうコンテンツ・機能を作ってほしいなど。


以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。



えー。
前回つまらない一言にわざわざお返事くださってありがとうございます。
どうやら、なんとか、風邪は治りました。

昨日誕生日だったのですが、23時まで仕事をさせられました。
「今日は誕生日だ!!」って言ってやるもんかって意地になっていました…。

少年Aでした。 
名前のない小瓶
宛メ通信13号通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日、配信をありがとうございます!

あと、お誕生日おめでとうございます∩・ω・∩♪

これからも、配信楽しみにしています☆
ななしさん
少年A様 お誕生日おめでとうございます☆☆☆

それにしても23時まで仕事って…働き過ぎじゃありませんか?

かく言う私も人手不足で最近けっこう残業ありますが…

お互い体だけは気をつけたいものですね。。。

ではでは、おやすみなさいm(_ _)m
ななしさん
こんばんは。

新しい宛メが増えるんですか!?
今でもサイトの管理や運営大変そうなのに..
少年Aさん、すごいですね~(*¨*)
これからも応援してます♪

最後に、
お誕生日おめでとう\(^∀^)/
ななしさん
お誕生日
おめでとうございましたっっ(´∀`)゜*

お仕事お疲れ様です。
これからもお体に気をつけて
頑張って下さいねー^^
ななしさん
たんおめです♪

ますます少年から掛け離れましたね(笑


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 桜見は粋なもののはずなのに たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう スキズ6周年おめでとう! 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me