LINEスタンプ 宛メとは?

胸を潰してる事が母さんにばれた。私はいつも、セリアで買った腰用サポーターを胸に巻いて包帯の留め具と安全ピンでそれを固定して、胸を潰してる

カテゴリ
胸を潰してる事が母さんにばれた。

私はいつも、セリアで買った
腰用サポーターを胸に巻いて
包帯の留め具と安全ピンでそれを
固定して、胸を潰してる。

朝に時間が無い時は、
私がCカップだった時に買った
スポブラをつけてる。
(現在はF~Gの間位だから、
それを着ると胸は少し潰れる。)

胸を潰してるのがばれたから、
明日からは、普通のブラを
付けて行きなさいって母さんに
言われた。

普通のブラを付けてると、
勿論胸はしっかりある。

鏡を見る度にたまに泣く位に
私は胸があることが嫌なのに、
その嫌な胸を潰さないまま明日は
学校に行かなきゃいけない。

胸を潰しだしてから、
色々言われることも減ってきて、
"ぼいんちゃん"なんて一部の人達に
言われる事もほとんど無くなったのに
全部もとに戻っちゃう。

こっそり潰していこうかと
思ってたけど、
全部捨てられたから出来ない。

また色々言われるかもしれない。
きっと言われる。
明日は泣いてしまうかもしれない。

学校に行きたくなくなった。

胸のことを言われるのは学校でだけじゃ
ないの。
たまに、知らないおじさんとかお兄さん
にも言われるし、
不良グループの前を通れば
色々言われたり声をかけられたりする。

私は、胸が大きいだけで、
いっぱい嫌な思いをしてきたのに、
誰もわかってくれない。

体育の時間にだって、
また前みたいに言われる。

切り落とせればどれだけ楽か。

どうして胸って潰しちゃだめ
なんですか?
83858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ルルスマートブラというものがあるそうです。
2000~4000円くらいで買えるそうです。
他にもキューティーバストというクリームとかがいろいろ…
少しでも力になれれば幸いです。
ななしさん
一回からかわれたりすると辛いですよね…

私も中学のとき、胸が大きいせいで知らない男の上級生にカップ数が知られていたことがありました…

どーして、こんなことが知れ渡るのでしょうか…

自分で言う子もなんですがロリなので、余計目立つのかもです。

対策としては、スポブラをつけると少しは潰せると思いますよ。

でも、胸の形をキープするという点ではあまりよろしくないのですが…
私は胸が小さい方だからよくわからないけど、コンプレックスを面白がられたり、
怒られたりするのは嫌だな…
私はお母さんに、「ちゃんとしたサイズのものを付けないと、将来胸の形悪くなるよ!」って言われました!
保健の先生にでも相談してみたらどうですか?女の先生なら、きっといいアドバイスくれますよ!

私のと足して2で割ったらちょうどいい大きさになるくらいかな…?
私…ないから…(´・c_・`)
逆に分けてほしい…
共感するよ。俺も母親に見つかったら止めさせられるだろうし、怒られるだろうからね。
早く大人になりたい。親の許可が無くても手術が受けられるようになれば、胸の摘出手術を受けたい。俺は今、それを目標に生きているよ。
あと、俺と違ってれいちゃんは高校生だからあと1~2年位で一人暮らしできるようになるんじゃない?そうしたら親から何も言われずに潰せると思います。それまで頑張ろ?
reiさん、身体的なことで色々なことを言われる…。
ほんとっ!に男って最低ですね。
私も男性なので最低の人達と同じカテゴリーの中にいますが…。
周囲の男性からreiさんへの失礼の数々は本当に最低だと思います!
reiさんが心を苦しませる必要は全く無いです。
胸を潰すのは悪くないです。
悪いのは周囲の女性に対する、reiさんに対する失礼極まりのない行動や言動の数々!
周囲の男性方は本当に最低、最悪っ!

ごめんなさい、少し感情的になってしまいましたが、最低の思考回路を持った男性は世の中には沢山います。
勿論、まともな考えの男性も数多くいるのも事実です。
reiさんにとれば誰がまともなのか、そうでないのかなんて見極めるのは難しいですよね。

ごめんなさい、話が脱線気味ですね。

ダメじゃないと思います。
reiさんの気持ちを考えられない周囲の人達が悪いのですから。
そういう人達は今後もreiさんの周囲に一定数いると思いますので、信用してはいけませんよ。
reiさんは優しい方なので心配です。

感情的な返事になってしまいreiさんに不快感を与えてしまいましたなら本当ごめんなさいね。

reiさんは悪くないです。
ななしさん
私もおっぱいちゃんってアダナ付けられたよ(笑)
昔だから満員電車で揉まれたり、道で通りすがりに触られたり…

でも、気にしなくていいんだよ。
少し人より目立つだけ。
今は大きい胸を小さく見せるブラも売ってるから、親に相談して買ってもらいな!

大きいと垂れるのも早いから、しっかりブラジャーでホールドしてあげてね。
私はしっかりホールドしてるからか、他の人に比べたらぜーんぜん垂れてない。
今は若いからいいけど、今からのケアも大事だよ。

がんばれ!
おっさんなんで具体的に共感は難しいけど、身体的に小さい事へのコンプレックスは受け入れられるのに大きい事へのコンプレックスへの理解が少ないと感じます。背も胸も足すことも減らすことも出来ないのに。たとえ個性であっても自身の肯定も否定も他人からとやかく言われたくないですよね。
全然関係ないですけど私の100キロ超えのデブは否定されて当然と思いますが(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? もういいよね。充分生きたよ 腐ってるようで腐ってない 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 愛憎それでも。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me