LINEスタンプ 宛メとは?

私の周りからは誰もいなくなりました、誰も。

カテゴリ
嘘と嫉妬や妬みで友達を失いました。可愛くて優しくて、いい子だった友達。

私の周りからは誰もいなくなりました、誰も。

いつも現状から逃げるために嘘と大口を叩いていました。

やっと気付きました。

してしまったことを謝れることはできず、悩み、頭には大きなハゲもできました。

卑屈に人のせいにしては、逃げてきた私が悪いのです。

今。逃げることも出来ない暗闇です。長い長いトンネル。仕事も辞めました、心が泣いています。現実が恐いから甘えて逃げてしまう。

人との距離さえわからない。
私、生きていて申し訳ない、なんにもできない、性格も悪い。涙が毎日毎日こぼれます。

私は生きていていいでしょうか?それすら、自分では考えることができません。
名前のない小瓶
4557通目の宛名のないメール
小瓶を570人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
仕事を辞めて 家にいるのですか?

その友達の 連絡先は分かりますか?


手紙を書いて、お詫びをしましょうね。


どうして そんな事をしたのか、キチンと打ち明けましょうね。


辛いのは分かります。

でも 乗り越えなければ、もっと苦しむだろうし、後悔もするんじゃないでしょうか。


そして
新たにスタートして下さい。


1歩ずつ 1歩ずつ



ななしさん
私達の時代はこれからだよ
だから生きて生きまくって
かっこいい人と出会って今まで自分にいろんなことを言ってきた人達を幸せな結婚してみかえそうよあたしもね今は彼氏いないしそれどころじゃないからでも今まであたしにいろんなことを言ってきた人を幸せな結婚をしていつかみかえしてやるんだ~って決めたんだ~
ななしさん
生きて下さい。

なにがあっても。

私も汚い心を持っています。

取り返しのつかない罪を冒しました。

死ねばそれで終わりだけど、それじゃあなんの解決にもならない。

つらいけど、これからも私は罪を背負って生きて行きます。

あなたも私も、いつか、トンネルの先に光が見えるといいですね…
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

お返事をくださった方達へ。
ありがとうございます。私を見つけてくれて、本当にありがとうございます。

昨日までの悲しい涙ではなく、感動した優しい涙が流れてきます。言葉ってこんなに心にしみてくるんですね。

最後に友人から『謝れば済むと思わないで、されたくもない』そう言われました。

もう会うことはないと思います。

自分の罪を認めて乗り越えてみます。
自分を責めて逃げることもやめます。
ずっと許せなかった自分を許してあげたい。
幸せになることも許せなかったけど、幸せをまた見つけたい。


とても遅い一歩一歩になるけれど、動く勇気と背中を押して頂きました。例えどんなに時間がかかっても、もう死のうなんて思いません。

辛い時に、何度も何度も読み返させて頂きます。

本当に本当にありがとうございました。
ななしさん
仕事を変えて新しい環境で新しい自分でやっていけますよ!

全然やり直せます。

あなたを知らない人はいくらでもいるんだから。
ななしさん
幸せを探して、また0からがんばりましょう(*^_^*)

あなたも私も。。。
ななしさん
気付けたあなたは、幸せに向かい大きな一歩を踏み出せたのだ思います。
気付かずに知らないまま、幸せを掴めずに一生を終えてしまう人も多いのに。
自分でした事が、自分に跳ね返ってくる事はとても辛いですよね。でもそれを受け止めたあなたって、とても素晴らしいと思いました。
人は、一度の人生の中で、何度でも生まれ変われるものだそうです。
あなたが幸せを掴めることを、私も信じています。
36歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

新たにお返事を頂いて、また、どうしてもお礼をしたくなってしまいました。

ぽっかり髪の毛がなくなった箇所には、新しく毛も生えてきています。恥ずかしけど、私の生きている証なんですね。

今まだトンネルは暗いけど、そこを抜けるのもとどまるのも、私なんだとあらためて感じます。

考え方が少しずつ、本当に少しずつなんですが、変わりはじめています。

後ろを振り向くとき、皆さんの言葉が、私を引き止めてくれています。


今まで、とても簡単に言葉を口にしてきましたが、言葉の重みを感じています。

うまく伝えることが出来ず、長文になってしまいました。

本当にありがとうございました。何度も何度も読み返して、私は助けられています。
ななしさん
生きている限り全てを失う事なんてないです。
それに、ココには貴方を受け止めてくれる方々がいます。

0にさえならなければ良い。
また1から始めれば良い。

経験が貴方を成長させてくれます。
失敗も挫折も必要な経験です。


また前を向いて進んで下さい。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 何がわかるの? とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 あはは、しにたーい それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 もう頑張れない 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me