LINEスタンプ 宛メとは?

友達って何でしょうか?私は中学生の頃生意気でした。たくさんの人を傷つけてきました。そんな私と仲良くしてくれていた友達がいました

カテゴリ
私は中学生の頃生意気でした。
たくさんの人を傷つけてきました。
そんな私と仲良くしてくれていた友達がいました。
本当に信頼できる人でした。
ただ一緒にいるだけで楽しかった。
私のふざけに付き合ってくれました。
笑ってくれました。
大好きでした。
そんな友達でさえ私は傷つけました。
本当に後悔しています。

そんな私には今、信頼できる友達がいません。当たり前です。
私が今まで周りの人にしてきたことが返ってきたんです。
ホントにただのわがままですが、正直いうと寂しいです。
頭では分かっていますが、心からの友達が欲しいです。

友達って仲良くなろうと努力してなるものではないですよね。
ただ自然となるものですよね。

今では周りにあわせて、
結局自分の首をしめて。
周りの顔をみて本音が言えなかったり。

なにやってるんだろうな。って思います。

友達と楽しそうに話してる。
インスタの楽しそうな写真。
急に友達の家に泊まったり。
飲み会したり。

その全てが羨ましい。


こんな複雑な気持ち消してしまいたい。
名前のない小瓶
83742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
友達って難しいですよね。
我を通すと「生意気」
周りにあわせると「八方美人」
どんな自分でも受け止めてくれるのが真の友達なんでしょうね。
ななしさん
全く同じ事を思っています。
今まで頭の中にあったモヤモヤしていた事が文章になっていたので本当に驚きました。
私も同じように、周りを傷付けてきました。友達はいません。あなたはまだお若いでしょうが、私はおばさんです。きっとあなたのお母様ぐらいの歳だと思います。
私が昔にしたことは、どれだけ年月が経っても土地を変えても自分の中にガンのように潜んでいる悪性格が邪魔をしていつまでも許されていません。
どうか私のようにならず、早い段階で自分のした事を本気で反省し自立し前向きに暮らしてくださいね。あなたはまだ間に合うはずです。
私自身、人を信頼することが出来ない性格なのでアドバイスは出来ませんが(ごめんなさいね)私が憧れるリア充女子達は皆上手にニコニコしています。すごいなぁと感心しています。
気が合う人と巡り逢えますように。
お邪魔しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 私と君の嘘 お父さんに会いたい 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 大嫌いな人達の話。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 人間不適応な自分は人として生きていけるのか 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me