宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

もう人を好きにならない

カテゴリ
もう人を好きにならない

そうすれば、こんなにも

傷つくことないでしょ?
名前のない小瓶
4556通目の宛名のないメール
小瓶を436人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
あなたがすきにならなくても相手はもうすきかも知れない。そんなに自分を嫌わないであげて下さいね。自分にも優しさを。
6通目のお返事
傷つけないことなんかない。自分も知らぬ間に傷つけちゃうときはあるから。その分次に出逢った人達に優しさを配ってあげたいと思えば良いと思います。
5通目のお返事
けれど

人は何回失恋しても

また恋をするのです
4通目のお返事
あたしも今そんなかんぢ、笑
もう恋なんてしないよ
3通目のお返事
傷つくことはなくても、逆に大切なものもなくすよ
2通目のお返事
傷付くのは、それだけ幸せがあったからだと思う。
1通目のお返事
傷付く から

人の痛みが分かるんですよ


痛みを知らずに過ごすと、取り返しのつかない事が、結構あるものですよ。


磨く
とは、デコボコを削る事

と、ある職人さんが言っていました。


だから 痛いんだよ
と。


そして 輝きを増していくんでしょうしね。




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病みすぎ乙。もう病みすぎ。元気になったと思ったら急に何もできなくなって、つらいし、先生がライン返信してくれない。私は先生に依存してて ゲームがうまくできないし、久しぶりにやって教えてくれてたこと忘れてたことも悪いと思うけど、そんなことでそこまで責められて無視されなきゃいけないの あのね、すきな人がね、話ししてる時に、べつの女性の話を出すんだよね。あの人かわいいとかあの人いいなとかそんな内容じゃなくて、普通に、話に出てくるだけなんだけど はじめまして。人に言い出せないので少しづつ書いていきたいと思もいます。長期休暇になると死にたくなる。誰にも会わないから自分と向き合い過ぎているのが原因だと思う 虐待、やだなあ。なんで、先生が私のプリント後ろからのぞき込むだけで手がふるえるんだろう。だれも、私のことを怒鳴りつけたりしないのに バカだと思ってる。思ってるけど好きなんだ。大好きなんだ。優しくされるたびにきっといつかは将来のこととか考えてくれるはずだって思ってしまう 自己否定が止まらない。自己肯定感が低いのかな。あー。病み期入っちゃったかもって思った。みんな自分好き?自分が好きな人って尊敬する。心の底から憧れる なんで、北の玄關口に固執するのか。なんで、上野駅の周りの人々は、北の玄關口にこだわるのだろうか。東北にルーツのない關東人には東北ってわからない ふとした瞬間に思い出す人が居ます。最初は些細な出来事がきっかけでした。ライン交換して、皆に隠れてキスして。2人で待ち合わせして会って アダルトチルドレンは、年齢を重ねれば重ねるほど、つらくなる。助けてほしいのに、助けてと言えない。泣きたくても、無理やりぐっとこらえてしまう 楽になりたい。4人のシングルマザー。元旦那には私の性格を離婚理由に一方的に了解せざる終えない感じで離婚。原因はそれじゃない。結婚するまえから多額の借金があり どこに行っても私は悪者。犯罪を犯していなくても。ただ、気に入らないから。。。という理由。いつもひとりぼっち。私に近づいてくる者がいても心を開けない 私は管理栄養士の資格を持っています。しかし職場では経験も浅いので、昔からいる調理師のいいなりになっています。主要な事は全てその調理師がやっていて みんなの家族は仲がいい?お父さんとお父さんの母(私からしたらおばあちゃん)が仲悪いって終わってるよね、、、しかも自営業。おばあちゃんは今社長でお金の管理をしている 拒食症が前よりよくなってきました。以前は食べたものを全て吐き出してしまっていたのですが、最近は週に1,2回くらいの頻度におさえられています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me