宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

もう人を好きにならない

カテゴリ
もう人を好きにならない

そうすれば、こんなにも

傷つくことないでしょ?
名前のない小瓶
4556通目の宛名のないメール
小瓶を437人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
あなたがすきにならなくても相手はもうすきかも知れない。そんなに自分を嫌わないであげて下さいね。自分にも優しさを。
6通目のお返事
傷つけないことなんかない。自分も知らぬ間に傷つけちゃうときはあるから。その分次に出逢った人達に優しさを配ってあげたいと思えば良いと思います。
5通目のお返事
けれど

人は何回失恋しても

また恋をするのです
4通目のお返事
あたしも今そんなかんぢ、笑
もう恋なんてしないよ
3通目のお返事
傷つくことはなくても、逆に大切なものもなくすよ
2通目のお返事
傷付くのは、それだけ幸せがあったからだと思う。
1通目のお返事
傷付く から

人の痛みが分かるんですよ


痛みを知らずに過ごすと、取り返しのつかない事が、結構あるものですよ。


磨く
とは、デコボコを削る事

と、ある職人さんが言っていました。


だから 痛いんだよ
と。


そして 輝きを増していくんでしょうしね。




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうにもならないことでくよくよ悩んでも仕方ないなんて、どうにもならないから辛いんだよ。悩まなくて済むなら、考えなくて済むなら、気にしなくて済むなら 就活しながら考えている、彼氏とのこれからについて。就活に出遅れて今てんやわんやなって、なぜこうなってしまったのかと考えた時に、彼氏の存在が大きいことに気がつき 心臓は動いているから医学的には生きているという事になるんだろうけど、ハートはもうとっくに死んでいてゾンビのようなものだと思っている このままなんもできないままただただ歳をとって、中年になってもこんなことを続けているかと思うと死にたい 何股もかけている貴方へ。恋愛は束縛されないと言って好き勝手に何股もかけているけど、貴方が大切にしているとSNSで綴っている彼女さんは既婚者だよね 生きることに疲れた。でも死ぬのが怖い。心のどこかに穴があいたような感覚がもう何年も続いている。一日中、虚無感が私を襲う。生きてる価値すらないことが 自殺の予防は可能か?いつの時代でも自死を択ぶ方は存在する。それが顕著になるのは、社会基盤の根本が揺らいでいる時だと、私は考える NHK番組の“目撃!にっぽん”『日本一静かで笑顔あふれるカフェ』を観ました。 誰もが笑顔で、心落ち着ける素晴らしい店の誕生に…、歳ですね、うるっとしてしまいました あのね、すきな人がね、話ししてる時に、べつの女性の話を出すんだよね。あの人かわいいとかあの人いいなとかそんな内容じゃなくて、普通に、話に出てくるだけなんだけど 恋愛についてです。私には好きな人がいます。仲のいい友達3人います。3人には応援する!と言われてるのですが、すごく仲が良くて何度も話す度嫉妬してしまいます 大学生。サークルをやめたい。でも、恋人と友達がいるからやめられない。マニアックなテーマのサークルで、詳しくないけどはじめは興味があって入った お父さんへ会いたいです。最後の入院の1週間、本当につらかったよね。もう退院できないなんて、お母さんも私も言えなくて 誰かを好きになっただけでも、恋愛経験だと思う?高校である人をめっちゃ好きになったけど、相手は容姿、コミュ力最強の陽キャ。自分はどっちも壊滅的な陰キャ リスカで外側から壊して、ODで内側から壊して、なにやってんだろうね。厨二病みたい笑。皆はこうなっちゃ駄目だぞ! はじめまして。人に言い出せないので少しづつ書いていきたいと思もいます。長期休暇になると死にたくなる。誰にも会わないから自分と向き合い過ぎているのが原因だと思う

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me