LINEスタンプ 宛メとは?

心の中はいつも一人ぼっちな気持ちでいっぱい。 みんなが気にしないことも気にしすぎてしまう。物事を深く考えすぎてしまう

カテゴリ
心の中はいつも一人ぼっちな気持ちでいっぱい。
みんなが気にしないことも気にしすぎてしまう。物事を深く考えすぎてしまう。
相手の表情や言動から何を考えているかも大体分かってしまう。
自身がHPSに該当すると気付いたのは、つい最近。
正直、周りとズレているって発言とか行動とかで自分自身も感じてしまう。
それで周りが気を使った反応をしてくれたり、優しい人が多い。
だけど、それが自分にとってすごく辛く感じてしまう。私は友達も少なくていいと思っているし、いない方が楽だなって思ってしまう。
一人で部屋にいるときは、人の目もなくて、気を使わなくてもいいし、何より傷つかない。
でも、こういう気持ちを少しでも理解してくれる人に会いたいなって、いつもどこかで思っている。色々考えていると、虚しくなって、感情的になって、涙が出てくる。
その度に、1番理解してほしい親は、私のこと認めてくれたことあったのかな?といつも思い出す。頑張っても、結果を出しても、誰かと比べられる。何をしても、私自身がやったことは見てくれない。他人の評価を気にしてばかり。あなたはこうだからこうだね、と決めつけばかり。私は、親にとって理想の子供じゃないと褒めてもらえないんだなって、認めてもらえないんだなって諦めた。中学生の時に不登校になって、今は大学生。水商売のアルバイトを入学したときからずっとやってきて、考えないことも考えるようになってしまった。昔の私とは外面は変われたかもしれない、でも心は寂しいままだったんだなって日々実感する。自分を大切にできないし、仕方も分からない。他人も怖い。
外面では分からない、誰かに大切にされたいって気持ち。
名前のない小瓶
83695通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大切にされたいなら、大切にしてあげましょう。
私も自分のことばかりで、何度も失敗しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 31歳女です。孤独との過ごし方について 学校にもう一度行こうと思った 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 3月13日 幸せ日記 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 高校詰みかけてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me