幽霊とか不思議な現象が嫌いな方は、つまらないと思います。
信じてる、興味がある方はぜひこの小瓶を拾って下さい。
私が幼稚園くらいの頃の話です。
いつものように、私は親より先に寝ていました。
だけど、私は夜遅くに目を覚ましてしまいました。起きていたはずの親が隣で寝てたので、たぶん深夜くらいだと思います。
畳の部屋に家族で川の字で寝ていて、畳の部屋と隣部屋は襖で仕切られていますが、その襖を外していました。なので畳の部屋から隣の部屋はまる見えな状態です。
私は端っこに寝てたので、隣の部屋がよくみえました。
なかなか眠れずにいた私は、ボーっと隣の部屋を眺めていました。その時、ゆらゆら何か煙みたいな、空間みたいなのが揺れて、そこから変な物体が現れました。骸骨のような、暗くてよく見えなかったのと、記憶が曖昧になっているのとで、どんなものだったかはっきりはわかりませんでした。
その物体は、何かをボソボソ言ってたけど、よく聞こえなかったので、私は小さい声で「なに?」と聞きました。でも何と言っているか聞き取れませんでした。私は怖くて、泣きそうになりながら隣で寝ている父を揺すって「起きて、起きてっ」ってかすれそうな声で言いました。でも父はまったく起きません。私は諦めてまた物体のいる部屋をみました。物体は消えていました。
だけどすぐにまたゆらゆら現れて、私に何か伝えようとボソボソ言います。私は泣きながら布団を被り「わかんないよ」と言いました。すると物体の気配が消えました。
しばらくして落ち着いた私は、布団からでて、物体のいなくなった部屋を眺めていました。するとまた、ゆらゆらとでてきたんですが、今度は3体(?)でした。やっぱりまたボソボソ、モヤモヤ何かを言っています。でも今度は3体。暗闇がカラフルにチカチカして、私の目がおかしくなりそうで、そして怖くて私は目を強く閉じて必死に無視しました。
すると物体の気配がなくなったので、目を開けるとやっぱり物体はいなくなっていました。しばらく様子をうかがっても、物体は現れませんでした。そこでやっと、私は眠りにつきました。
この話をすると、みんな夢をみていたんだといいます。
だけど夢だとは思えなくて、夢では納得できなくて、今日まで心に閉まっときました。
長く、まとまりのない文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ただ、私は夢だったとしても、あの物体が伝えたかったことを聞き取れなかったのが、なんだか寂しいような、悲しいような、変な気持ちです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
それ以後そんな体験が無いのならあなたには多分霊感は無いんでしょうね?それともそれから何か見える様になったとか?
ななしさん
僕も幼稚園の時、あなたと同じような体験をしました。
夢じゃない確認するため、目を擦ってみたり、ほっぺつねってみたり。
でも骸骨は10分くらいずっとそこに立っていました。
恐怖に脅え『お母さん…起きて…』とお母さんのを起こそうとお母さんの方を見て、もう一度骸骨を見ようとしたら消えてました。
幽霊のような不思議な体験はその後、一度もありません。
あれはなんだったのでしょうね。
ろいやるみるくてぃ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項