LINEスタンプ 宛メとは?

ぼくはありのままいようとすればするほど嫌われます。きっとみんなとは頭のつくりが違うんだと思います。だからもうありのままでいようと

カテゴリ
ぼくはありのままいようとすればするほど嫌われます。きっとみんなとは頭のつくりが違うんだと思います。だからもうありのままでいようとすることはやめます。みんなと同じフリをして生きていこうと思います。
名前のない小瓶
83488通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんなと同じフリをするのはいいと思います。そのうえで、ありのままでいられる場所を確保しておくのはどうでしょうか。使い分けるのです。いつか、ありのままのあなたを受け入れてくれる人が必ず出てくると思います。それまでの間、あなた自身があなたの一番の友人、恋人でいましょう。
ありのままを
嫌わない人とだけ付き合うのは嫌?

たくさんの、みんな、に
好かれる自分、すき?
ななしさん
まず、この世に同じ人間なんていません。なので人と同じように生きるなんてことできないのではないでしょうか。
私は、法律を犯さない範囲、人を傷つけない範疇で自由に生きていいと思います。考え方が合わない人もいるでしょう。世の中には何億人という人が居ます。みんなに好かれる必要なんてありません。自分に合う人を見つけましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 『違いに優劣はない』なんて言われても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me