LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬ。家族からの侮辱。6年生のいじめ。中学の部活の邪魔者扱い。高校の上辺だけの友情という名の裏切り。専門学校の孤独な日常。ひとりぼっち

カテゴリ
家族からの侮辱。

6年生のいじめ。

中学の部活の邪魔者扱い。

高校の上辺だけの友情という名の裏切り。

専門学校の孤独な日常。ひとりぼっちの卒業式。

就職して3年目でうつ病。


認めてもらいたくて、認めてもらえなくて、信じようと思うと突き放されて。人の気持ちの裏側がいつも怖くて誰も信じられない。
人格否定の罵声。
食べても体重が減っていく。
今まで関わってきた人の泥みたいな悪夢で目が覚める。


何も楽しいと思えなくなりました。
味が分からなくなりました。
笑い方を忘れました。


自殺者。
電車に飛び込む人。屋上から飛び降りる人。
ああ、なるほどな、と。

なんのために生きてるのか分からなくなりました。

周りはとてもきらきらしていて。自分は孤独で。

しあわせになれる日は一生来ないのだろうと諦めた。


価値のない人間はいないのが世のため。


助けてほしかった。




もう

どうでもいいな
名前のない小瓶
83449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そもそも、人に価値は要らないのでは?

そもそも貴方を足蹴にした人々は、品性のない状態、知性のない状態、充実していない状態……知性や品性、その人が充実していたら「人格否定」は不可能


そろそろ貴方は変わる頃
いえ、変わるのではなく気づいてもいい頃

認めてくれない貴方をずっーと傍で見守っていた貴方自身の存在に

人の裏側の怖さを耐えてきた、耐えて生き抜いてきた強い貴方の存在に

貴方が誤解している自分の弱さ

その弱さが、そんじょそこらにはない強い存在と気づけたなら

貴方は変わる

つらかったね。
よく、頑張って生きてきたね。
もう大丈夫だよ。
ずっーと、一緒にいようねっ。

そういう存在に気づいて欲しい

と思いました。

綺麗事ではなく、自分の弱さの本質に気づいた分、私は、以前より生きやすくなりつつあるから

長文、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ななしさん
あなたが書いていらっしゃること、
私もほとんど経験がしたなー。
辛いですよね。

親とも友達ともずっとうまくいかなかった。
友人は出来たけど、親とは今も疎遠です。
親も悩んでいるかもしれません。

案外ね、みんな孤独です。

あなたが目にした幸せそうな様子も、その人に
ようやく訪れた幸せな「瞬間」だったのかも。

もうこれ以上の不運や不幸は受け入れない、
跳ねつけると決めて、これからの人生は
心豊かに生きて下さい。

がんばって。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 全ての愛へ リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 久しぶりです。#活動休止中 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me