LINEスタンプ 宛メとは?

神様ってなんでしょうか?神様は救済がお仕事なんでしょうか?神様とは誰の事なんでしょうね。実在したら素敵でしょうね。

カテゴリ
神様ってなんでしょうか?
神様は救済がお仕事なんでしょうか?

神様とは誰の事なんでしょうね。
実在したら素敵でしょうね。
83365通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
神様の仕事は、必ずしも「救う」ことではないと思います。でもじゃあ救ってくれないのかって言ったらそうではなくて、自分の想定していた救いの形と神様が一番いいと思った救いの形が違うっていうだけ。矛盾しているかな。「救う」っていう言葉の意味は曖昧すぎるからこういう文脈で使うのはあんまり好きではないのだけれど、結局いつも他にいい言葉が見つからないんですよね。神様の仕事は救済をする事だけど、救済というのは自分に都合のいいようにしてくれるというわけではないっていうのが私の解釈です。うまく伝わったらいいな。
まさまさ
(小瓶主)
ありがとうございます
ななしさん
素敵でしょうね。たまに私もそんなふと思う事を考えます。神様ってなんでしょうね…
ななしさん
自分自身のことですよ!大事にしましょう♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まさまささんの他の小瓶
HSPでよくここまで来れたなと思っています。手放せるならとっくに捨てているが、ここまで(40年以上)きたら最後まで持って行こう 本当、人に気遣い疲れ果てた。クソなこの性格治らない。強迫症だよ。またゼロからやり直したい。まずは落ちるところまで落ちるしかない 些細な言動に傷付き、病んだ精神を更に病む。人に嫌われたくなくて、周囲に気ばかり配る。知らず知らずに限界を超えて疲れ果てました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 怒られるんじゃないかってすごく怖い やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる もう今日から中学生だよ... 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 死だけが救済 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me