LINEスタンプ 宛メとは?

もうわけわかんない。 友達と知り合いの区別ってなに? 結局皆さん一人なのが寂しいから私と一緒に

カテゴリ
もうわけわかんない。
友達と知り合いの区別ってなに?
結局皆さん一人なのが寂しいから私と一緒にいるだけなんだよね?
そりゃあ友達がいたらこないよね。
私みたいなノリの悪い話し下手な性格の悪い暗い奴の所には。
気持ち悪いもんね。 最初からただのクラスメートだもんね。 もうやだ。
何もかも放り出したい。
学校も部活も行きたくない。
本当にもう誰か私を消してくれよ

私にはもう親友何て出来ないのかな。
名前のない小瓶
10261通目の宛名のないメール
小瓶を351人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんへ

おっしゃる通りだと思います。クラスメートにしても、「孤独感」があるから、一緒にいようとするんですよね。私もそうでした。
そもそも「友達」って定義があいまいだね。それこそ、「依存し合う」のが友達じゃないかな。それにしても、小瓶主さんの、自分を貫こうとする姿勢は偉い!
そこは、もっと伸ばした方が良いと思います。
ただね、「友達」ってのは、つくれると思う。まあ、会話するだけでも、「友達」って感じ。
あと、自分自身が変わればいいんじゃないかな。
私の場合はもう、「1人の方が自由で良いな」って思ってるから、1人でいても寂しくないです。1人で十分、生きてけます。

さいごに、どこの地区かは存じあげませんが、お互い頑張りましょう。

生きてる間は、チャンスがあるから。
ななしさん
私も
そんな気持ちでした。

でも意識してちょっと笑顔を作ってみたり、自分から話しかけたりすると変わりますよ!
ななしさん
いつもポジティブでいろとは言わないけどまあそれじゃ人は頼っては来んわなあ。知り合い?良いじゃないですか。自分で友達を避けてどうするんですか。
ななしさん
私もほんとはアドバイスなんてできる立場なのか
分かりませんが

一緒にいる人に笑顔になってもらおうって努めたら
人間関係がよい方に向かうと思います

親友とかは…あえてつくるものではないと思うし
いつの日かできると思います

応援してます
がんばってきましょう^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 久しぶり〜!! いつだって私は死にたがり なんで何も上手くいかないんだよ死ね 拝啓、会社のクソババアへ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 急に死ぬのが怖いって思った。。。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me