LINEスタンプ 宛メとは?

ウルサイ ヨ・・・・。五月蝿い。うるさい事って必要か?気が付いたら声が、動作がうるさく感じるように成ってた。今は、家に居て音や動作が五月蝿い

カテゴリ
五月蝿い

五月のハエ・・・

ハエは年がら年中ウルサイよ。

この世でハエとゴキブリが生存棲息出来なかったらどの生物も生存不可ダナ。


なんでハエやゴキブリなんて居るんだ?
きっとこの世の仕組みとして必要なんだろう。


五月蝿い

うるさい事って必要か?


気が付いたら
声が、動作がうるさく感じるように成ってた。

今は、家に居て音や動作が五月蝿い

声に至っては五月蝿く気持ち悪い
イライラして怒りが湧いてくる

俺は堪らずしかめっ面をしこめかみに指を当て可能なら別の部屋に退避して五月蝿いと吐き出す。

高い音域の細い声

その
驚きの声
嘆きの声
笑い声


ウルサイ

我慢できない



俺は余り現実では愚痴や不平不満を言わないようにしている
ネット等では吐き出すが

だからと言っては違うんだが
アイツの不平不満や愚痴は聞くに堪えない

息苦しくなる
堪えられない

不平不満や愚痴は吐き出した方が良いのは解ってる。



外で誰かの不平不満や愚痴は別にどーって事無い。

家では静かに居たい。

ドッキリと称して誰かを貶めて笑いを取る
腹立たしい
ウルサイ

安っぽい感動の押し売り
被災者とか障害者とか被害者とか子供を出汁に使ったモノ
嘔吐が出る。


ウンザリだ。



五月蝿いヨ。

俺も誰かに不快な想いをさせている

でも五月蝿い。


他人に厳しく自分に甘い。
82994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ストレスで自律神経が弱って聴覚過敏になっているのではないでしょうか?誰でも家では休まないと次の日が持たないですし、音に気を取られて気持ちが休まらないようでしたらイヤーマフとか耳栓がオススメです。完璧に聴こえなくなるわけではないので生活に不便になることも少ないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 笑って生きていたかった 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 兎羽です!! この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 好きな人に手紙が書けない 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me