LINEスタンプ 宛メとは?

自分にはコンプレックスが多い。アトピー性皮膚炎で、ニキビ跡も沢山あって、髪もすぐボサボサになって、とっても毛深いから毛を剃りたいのに

カテゴリ
自分にはコンプレックスが多い
多すぎる

アトピー性皮膚炎で、ニキビ跡も沢山あって、髪もすぐボサボサになって、とっても毛深いから毛を剃りたいのに、荒れるからそんな定期的にそれなくて、いつもどこか痒くなってどうしようもなくてみっともない姿晒しながら体をかいている。
笑い声はとてもじゃないけど気持ち悪い
肌の質も悪くて皺がある
不潔 体をかいているから常に爪に汚れ
表情がない 笑っているのか分からないって言われる
何も出来ない着替えたりするのも、服を畳むのも、遅いし汚い 自分でも本当に努力して皆について行こうとしているのに出来ない
練習してもしても何度も繰り返しても
体型 凄くガリガリで猫背どんなに体重増やそうと食べても変わらない
胸はおそらく学年の中で1番小さい
コミュニケーション能力なんて微塵もない
ある程度仲良くなった友達とは、ただ一緒にいるだけで楽しいと感じているのは自分だけのようだ あまり話のネタを持てないので、しばくしてつまらなさを感じた友達は離れていく
とにかく、自分は皆にとっていらない、気持ち悪い、ゴミのような存在だ
そんなこと親に言ったって違うよとしか言われない
それが一番ムカつく 何故理解しようとしねえんだよ


もうとにかく自分は生きる価値が日々無くなっていくんだ
自殺を計画するのも時間の問題だろう

本当に生きる意味ない



でも、誰か知らない人の声を欲している
助けて
名前のない小瓶
82609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも学生の頃アトピー性皮膚炎でした。かゆいしつらいし、ほかのことでももちろん悩んでいるでしょうが、その身体の不快感が全てのマイナス感情の原因ではないでしょうか。違っていたらすみません。
自分の嫌いなところ、細かく書いてあって 文章が丁寧で綺麗で 貴方は地頭が良いのだなと思いました。地頭の良さは、勉強のみで身につくものではありません。分析が鋭くて 謙虚で わたしは貴方のような方が好きです。わたしのこの下手な文を見たら、貴方がどれほどすばらしい知力を持っているか わかるでしょう?


おっとりしてて、真面目で、自分の身なりを気にしている 結婚相手にぜひ選びたいような素敵な方が 大人になるのが楽しみです。死にたい気持ちを耐えるのはしんどいことなので強要できませんが、わたしは貴方のような価値ある人が存在することに勝手に元気をもらってるので 生きてもらえると嬉しいです。
ななしさん
大丈夫です。
わたしもアトピー性皮膚炎で、毛が深いです。でも、友達はたくさんいます。
こんな私を好きだって言ってくれます。
あなたもそうだと思います。今ここに分かってくれる人がいなくても、広い世界のどこかに必ずあなたのことが大好きって人が必ずいますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 先生へ(2024-03-14) 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 仲の良い友達から恋人になるべきか 死にたいって思うけど実行に移せない いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 嫌いな職場、移動できなかった ヤミタイガール(私の話です) 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me