LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。生きるのやめたい。前職は新卒で入って1年半で辞めた。退職勧奨って感じだった。勤めてた時は教育らしい教育もせず、配属から3ヶ月

カテゴリ
つらい。生きるのやめたい。

前職は新卒で入って1年半で辞めた。
退職勧奨って感じだった。

勤めてた時は教育らしい教育もせず、配属から3ヶ月くらいほぼ放置したと思えば、いきなり「じゃあやってみようか」っていきなり1人でやらせて。
分からないから教えてくれって何度言っても「自分で調べな」の繰り返し。
メモしそびれてしまったことを謝って(もちろん私が悪いのは分かってる)もう一度教えてって頼んだら「へー、メモしてないんだ」って馬鹿にするような返事。
毎月の振り返りでは、できないことを指摘されて、何故だ、ああしろ、こうしろのオンパレード。できたとか頑張ったとか言われたことない。何もできてない、先輩の足引っ張るだけのゴミクズだから、そりゃそうか。

私の努力と能力が足りなかったせいだってことは理解してるつもり。
でも、どうして一緒に働いてない隣の事業所の長(同じ職種で凄腕のベテラン)にまで「この一年で何も成長してないよ」とか言われなきゃいけないの?何で?
ああ、はたから見ても成長のないクズだもんな、納得。

散々悪者扱いされて、何の成長もないと否定されて、せっかく国家資格取ったのに芽を潰されて、
お豆腐メンタルの私にとっては、精神病むのに十分すぎた。この業界が嫌いになった訳じゃないけど、絶対働きたくない。嫌な思い出になった。

こんなクズで、組織からも利用価値がないと思われるゴミ野朗なんて、生きてても意味ないね。楽になりたい。
転職活動してるけど、何か目的や目標があって退職したわけじゃないから、なかなか仕事も決まらない。
そもそも働くのが怖くなった。
どうせまた私は頑張ろうとしないで組織に不利益もたらす悪魔になるんだろうな、成長しないから足手まといにしかならないんだろうな、そもそもこんな経歴の人間どこの会社もいらないもんな。

泣きそうになってきた。
しんどい。誰にも本音吐き出せない。
つらい。死んだら楽になれるのにな。
名前のない小瓶
82455通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。涙が出そうになりました。クズなりにもう少し頑張ってみます。
ななしさん
クズじゃないよ。
国家資格すごいじゃん。
大丈夫、長くなっても君がいいなと思える場所や仕事はあるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ラブソングを聞かせて 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 夕方になると不安になります 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 文章おかしいけど気にしないでほしい。 病み小瓶についてと、彼氏の事 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 急に死ぬのが怖いって思った。。。 つらい 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me