LINEスタンプ 宛メとは?

友達と近所の祭りに行ったら面識の無い人から心無い言葉を投げられた話。友達と近所の小さなお祭りに行った。買ったものを食べつつ駄弁っていると

カテゴリ
友達と近所の小さなお祭りに行った。

買ったものを食べつつ駄弁っていると、
隣に集まっていた中高生ぐらいの男子集団(タバコを吸っていたけれど恐らく中高生)が
「なぁ見ろよ、モデルですみたいな感じで足組んでてウザくね?w」「モデルですじゃねーんだよ!デブな腹が出てんだよ!」「○○(地名)ってブスばっかだよなww」
と、大声で。
その時足を組んでいたし私は太り気味なので、おそらく私の事を言ってるんだろうな。視線も感じるし隣だし。

自分がデブスだとわかってる。こんな事気にしなきゃいい、そんな奴放って置けばいいって分かってるけれど、やっぱりショックで。凄く傷付いて。
何故面識もない見ず知らずの集団にそんな事言われなきゃいけないのか。モデル気取りなんてしてない。そんな自信ない。ただ足を組む癖があるだけ。

昔は自分が使えるお金がなかったからオシャレなんてしていなかったけれど、バイトを始めてからはメイク動画をみてメイクの勉強したり、可愛いアクセを着けてみたり、オシャレなコーデの仕方を調べたり、髪を切ってみたり。痩せる方法を調べて実践したりもした。

何とか可愛くなろうと、せめてブスとは言われないようにしようと頑張ってた。けど、もうどう足掻いても無理なのかな。泣きそう。

昔から父からもクラスからも容姿をバカにされてきた。ゴリラだの鼻低いだの短足だの。父に「お前には上下灰色のスウェットにキティちゃんサンダルがお似合いだ」なんて笑われた事もあった。

つらい。どうして可愛く産まれなかったんだろう。
可愛い子が羨ましい。苦しい。泣きたい気持ちでいっぱい。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
そして、長文ごめんなさい。
ブスに産まれてしまった女の愚痴でした。
名前のない小瓶
81824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
災難でしたね。

他人の体型に集団でとやかくいうなんてちっっっっせーーーー奴らですね。
あと、あなたの容姿を馬鹿にしたクラスの奴らと父親。アホらしいですね。

まだ『痩せてる=美人』と思っている人間が多いのは腹立たしいですね。

太ってても痩せてても自分らしくおしゃれしている女性はめちゃくちゃ可愛いです。
なんでそのことに気がつかない奴らが多いのか・・・

あなたは自分らしく可愛くなる努力ができる人。
辛いだろうけど、クズのいうことには反応しないで。
だってあなたはデブじゃないから。

笑ってください。あなたの笑顔は可愛いよ。
ななしさん
友達と普通に楽しそうにしてるのが、羨ましくて悔しかったんでしょうね。
自分が欲しいものが満たされないと、そうやって人に嫉妬したり貶めたりする奴は大勢います。
自分のことは棚に上げてね。
気になるでしょうけど、そういう馬鹿はほっといて。
あなたは、あなたと仲良く付き合ってくれる人を、大切にして下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 怒られるんじゃないかってすごく怖い 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 愛憎それでも。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me