LINEスタンプ 宛メとは?

ブラつけるのって恥ずかしいです。他の人がしてるのは気になりません。でも自分がするのは嫌なんです。ブラを目にするのも恥ずかしいです

カテゴリ
ブラつけるのって恥ずかしいです。
他の人がしてるのは気になりません。

でも自分がするのは嫌なんです。

ブラを目にするのも恥ずかしいです。

あたしは、もしかして心の性別が違うのかな?
名前のない小瓶
81747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫です。
私も、最近つけ始めて少し周りの目を気にしていますが、
ちょっとずつ、好きになってきました。
つければ少しは気持ちが変わるのかも?
つけるのをおすすめしますが、それを決めるのはあなたです。
つけた方が、安定しますよ。
ななしさん
中学生です。私も付けたくないので、まだ着けていません。でも付けなかったら目立ちます。なので私はギリギリまで着けないつもりです。親に見られるのが嫌なんでしょうか?
もしそうならお小遣いで買って、隠して持ち歩いてください。
私も小5で初めてブラを親に買ってもらって、お風呂上がりにつけることになったんだけど、めっちゃ嫌だったよ。つけてる感覚が気持ち悪いの、すごくわかる。
親に言っても、全然きいてくれなかったw
でも、慣れだと思うよ。
ななしさん
正直言いますと、あまり直ぐに性同一性障害に結びつけない方が良いかと思われます。
つけなくても良いですし、目立たないようなタイプも様々です。ご自分の納得いかれる決断が出来ますように。
ななしさん
ブラキャミは?かなり楽ですよ。
ななしさん
したくなかったらしなくてもいい
自分は自分
それで何が悪いと思っておけばいい!
ななしさん
わかります。
私は顔とかも男っぽいので、ブラをつけた姿に違和感をかんじます。
他の方のいうとおり、ユニクロのブラトップとかだと気が楽ですよ。
ななしさん
わかる。わたしもそうだった。ハタチ過ぎても恥ずかしかった。今はブラトップしてる。結構いるよ!そういう子。だいじょーぶ。
ななしさん
何歳か聞いても大丈夫ですか?
もう胸が大きくなってきてて、でもブラが恥ずかしいということならパット付きのシャツなどおすすめします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ブラジャーを付けたくない」カテゴリの他の小瓶

男子の視線が気になってブラできない。したくない。キャミを上から着てるけど、それでも白いワイシャツとか体操服で体育座りしたら着けて ブラって付けなくていいんかな。今cカップなんですけど...ブラつけてません。つけた方がいいんでしょーか。( ˙-˙ ) ブラしないと胸垂れるよって言われるけど垂れたら何か健康に問題あるの??うちにはわかんない。むしろしょっちゅうつけてると乳がんに ブラをつけることがが恥ずかしくて高3になっても無理でした。透けてはしょうがないので、ブラトップというキャミ型のやつを着てます ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me