LINEスタンプ 宛メとは?

大切にしたい人ができたこと傍にいたい人がいることを誇りに思います*あなたには大切な人がいますか?

カテゴリ
わたしには
大切な彼氏がいます。
 
いつも笑顔で優しくて
まっすぐな人です。
 
わたしのわがままを
嫌な顔ひとつせず
叶えてくれます
 
突然わたしが泣いても
黙って抱きしめて
くれます
 
わたしの捨てたい過去も
わたしの嫌いなとこも
すべて
受け止めてくれました
 
わたしは今
すごく幸せです。
 
大切にしたい人が
できたこと
傍にいたい人が
いることを
誇りに思います*
 
あなたには
大切な人がいますか?
名前のない小瓶
10090通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、あなたの彼氏さんのような人でありたいと、思いました(^-^)
ななしさん
今はいません。もちろん大切な家族や友達はいますが、大切に思える彼はいません。うらやましいです。私も大切に思える彼に早く出逢いたいです。
彼のこと大切にしてね。
ななしさん
家族大切。
友だち大切。

関わっとる人みんな、大切。
ななしさん
はい。
いますよ☆

恋人ではないですけど、家族みたいな存在の人が多いです。
お互いの良い面も、そうでない面も受け入れてる感じがあるのですごい安心します(´∀`)♪

あっくん
ななしさん
恋心を伝えている彼に俺のこと好き?って聞かれた。好き。あなたは私のこと好き?と聞き返すと、大切にしたい人との答え。
大切にしたい女性、大切な女性って言われたいな。
ななしさん
こういうお手紙は、いいですねー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 入院するということ。その後の変化。(私の場合) トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 「好きに勝る原動力はない」 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me