宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

10年で15キロ太ってしまった。原因は簡単なんです。中間管理職としての仕事のストレス、両親が相次いで病死した悲しみを食べることで発散しようと

カテゴリ

もう、立派な中年の年代ですが、ここ10年で15キロも太ってしまいました。

原因は、簡単なんです。
中間管理職としての仕事のストレス、両親が相次いで病死した悲しみを、食べることで発散しようと、美味しいものをたくさん食べたから。
それなのに、運動らしいものを何もしなかったから。

でも、美容のこともだけど、健康のことも気になる年頃になり、久しぶりに本気でダイエットしようと心に決めました。

若い頃と違い、なかなか手強い、分厚い脂肪

でも、頑張ってみます。

誰かが応援してくれていると信じて。

名前のない小瓶
81393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

地道に頑張れ!
一気に落とさなくていいから、食べる物の質に気をつけて、長続きしそうな運動を見つけて、のんびりやってください。
健康にスリムになれますように。
その志、応援してます。

ななしさん

大変な日々のストレスの中、お仕事お疲れさまです。

ダイエット、しっかり続ければ着実に痩せていきますよ。私は運動と低カロリー食で、15キロを8ヶ月ぐらいで落としました。一月2kg弱のペース。今からやれば来年の夏までには達成可能だと思います。頑張ってください。

名前のない小瓶

ある程度年齢行ったら体重が増えるのは自然だからムリなダイエットはストレスにならないかな。あまりガリガリだと将来病気になったときに耐性・体力がなくなるよ?

ストレスをためないように楽しんでできる範囲で頑張ってください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。