LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい。毎日ふとした時に、気持ちがぽっかり無くなったような寂しさがある。誰かに、この穴を埋めて欲しい。虚しい気持ちなんてもっていたくない

カテゴリ
寂しい。

毎日ふとした時に、気持ちがぽっかり無くなったような寂しさがある。

誰かに、この穴を埋めて欲しい。

虚しい気持ちなんてもっていたくない。
こんな、惨めな気持ちになんてなりたくない。

だれか、私を認めて。
一言でいいから頑張ってるね、って

いつも自分の存在してる意味がわからなくなる。
私なんて、いなくても何も変わらない。

誰かに抱きしめて欲しい。
安心できる温もりを感じてたい。

もう今の仕事辞めて、体でも売ればいいのかな。

頭おかしいよね、人肌恋しさにこんな事しか考えられないとか。

寒い。寂しい。
死にたい…
名前のない小瓶
81388通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ああ、自分もたぶんあなたと違う理由で生きるのがつらい
ななしさん
一肌は愛情が伴って無いともっと惨い感じになるよ?
取りあえず人と関わる仕事にして
穴が塞がるまで待ってみない?
ななしさん
頑張っていますよ。

でもさ、辛いなら辞めてもいいんじゃない?

素敵な人はきっと探せばいますよ。


どこにでもいる大学生より
ななしさん
私もさびしいです
寂しさの理由がわからない、けど
とにかくさびしいです。
でも、今生きているからこそ自分がいて、
寂しいと感じることができる
生きてなかったら何も感じることができない、そう考えたら
寂しさも生きる上で必要なのかもしれないと思うようになりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 雑談する!ひま! 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me