LINEスタンプ 宛メとは?

量産型になりたくない、自分らしくありたい。これっておかしい事なのかな?私の服やアクセサリーの好みは、他の女の子とは少し違うところ

カテゴリ
量産型になりたくない、自分らしくありたい。
これっておかしい事なのかな?

私の服やアクセサリーの好みは、他の女の子とは少し違うところがある。
よく言えば個性的、悪く言えば浮いてる…って感じかな。
周りの子はみんな口を揃えてこう言う。
「よくそんな格好できるね」「赤いスキニーとか、自分に自信のある人が着るものじゃん」なんて。笑

別に私は気にしない。
来たいものを着て、趣味を楽しんで、一人の時間も充実させたい。

大学でも高校でも、女子は群れることが当たり前で、一匹狼は敬遠される傾向がある。
私も一匹狼に近い存在で、やっぱり他の女の子は私を苦手だと思っていたのかもしれない。

いや、だからなんだよ。
私は私だし。

私は他の子とは違う。
ぼっちだとか何だとか言われるけど、好きで一人でいるだけだし、誰かに合わせて自分らしさを押し留めるようなことはしたくない。

だって、自分は自分、他の誰でもない。
確かに個性的な好みを持っているから浮くかもしれない。
でも、一人でいても平気な自分が好き。
こうして自分を好きになれることに誇りを持っている。

だから、どうか皆さんも、人と違うことに悩まないで欲しい。
誰かと一緒よりも、個性溢れるあなたの方が素敵だから。
名前のない小瓶
81092通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんなと同じって安心したいからってのもあるよね。
「弱さからくる同調」
でもみんな一つや二つどこかで持ってるものかも。

あなたは心の自由とそれを表現できる勇気をもった人だと思う。
自分を好きっていえる人は人の事も好きになれる人だから「平気」じゃない時は「平気じゃない」って自分に言ってあげてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 楽しい事やってたら前向きになれるって? 僕の感情は もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me