LINEスタンプ 宛メとは?

・・・あなたは拾いますか?

カテゴリ
貴方の足元に、貴方の名前が大きく書かれた封筒が落ちていて、そこには同じくらい大きな文字で、
『1000万入ってます』
って書いてあります。

貴方は拾いますか?

三毛猫幸兵衛
名前のない小瓶
4522通目の宛名のないメール
小瓶を663人が拾った  保存0人  お返事22通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
中をチラ見してみます
(・ω・`)
ななしさん
怖くて拾えないかも;;
え、なんで名前しってんの?みたいな( ;∀;)
チキンなんでww
ななしさん
拾っちゃいますね(pωq`)
ななしさん
拾います。


んで、警察に持ってきます。


もったいないかもですけど、きっと後悔すると思うのです。




ガラス玉
ななしさん
とりあえず拾ってはみます(^ω^)
使うかはわからないけど。。

今文を打っていてあたしは前に三毛猫幸兵衛さんからあたしが出した宛メに返信いただいたことを思い出しました。あたしは名前も書いていないし,色んな方に返事をなさっているのでわからないかと思いますけど;
なんだか普通のメールっぽくて繋がりを感じて嬉しくなりました!*(何)
ななしさん
広いません。怪しい
ななしさん
拾います!とすぐには言えないけど…
(だって何か裏がありそうだし…)

でも本心は拾いたい;
すんごく拾いたい;
ななしさん
見ないふりをするか、ちょっと怖いんで交番に持って行きます。
ななしさん
封筒持って交番へGO!!
ななしさん
拾います
そしてその全額を社会福祉などに寄附しますね(笑)
ただし、自分よりもそれを欲している人がいなければですが
ななしさん
拾って 中身確認して
ゴミ以外のものが入っていたら 警察に届けます
ななしさん
拾います
ななしさん
友達を呼ぶ
ななしさん
拾います(・ω・)!

そして交番へ・・・
ななしさん
勿論です。
ななしさん
拾って交番に届けます。
ななしさん
爆弾とかだったら怖いから
警察に電話して来てもらう
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ


皆様お返事ありがとうございます。
m(_ _)m

これ、旦那に出会った頃言われた言葉です。

『1000万って書いてあるけど、円なのかドルなのかウォンなのか分からないし、1000万が当たる宝くじ券かも知れない。でも、何でこんなところに落ちている?って怖くて拾わないと、何が入っているのか分からない。それって、人との出会いだったり、新しく何かを始めたり、チャンスが訪れたり、突然何かが起こってどうしていいのか分からない時と似ていると思わん?』

私の答えは、
『拾う!自分のものだもん!』
(笑)

…しかし、これってば、ひそかにノロケ?
...((((((^_^;)

三毛猫幸兵衛でした~っ!
m(_ _)m

追伸
色んな方にコメントして、コメントされて、これも『封筒』ですかね?
拾ってくれて、ありがとうございます。
m(_ _)m
ななしさん
1000万はそういう比喩だったんですね
成る程です(*\'o\'*)
あ、確かに
円なのかドルなのかとかですっごい変わりますね(笑)
そこは考えてなかったです←


ちなみに、私も拾います
拾った時がいつなのかにもよりますが、今より大人になって私の望む職についていたら、途上国の教育支援に使って欲しいです
(現地に自分でノートとか運ぶんです)
ただし一部は貰いますよ ←オイ

未来じゃなくて今なら、そんな勇気もなく見てみぬフリをするでしょうね(^-^;
じゃなきゃ警察へです三(ノ><)ノ

にしても、素敵な旦那さんと出会ったようですね(*^ー^*)
これからもお幸せに……♪


ナツ
ななしさん
こんにちは。

拾って警察に届けます。

自分の名前が書いてあっても自分のじゃないからです。

手の届く所に置いておいたら絶対にトラブルに巻き込まれそうです。

tare
ななしさん
拾っちゃいますね(笑)
ななしさん
ついこの前の話し。

車で近所を走っていたら道端に時計を発見!!
おおおぅ♪と思いながら拾うと少し安物の時計。
ガックシ(-.-;)

でも、使用感たっぷり。

なので交番に届けた。



この時計が高かったら…
この時計が使用感なく新しかったら…

また行動が変わってたのかなと思います。


嫁いわく、自分は良い人か悪い人かたまに分からないとの事f^_^;


少し前にあったホントの話しでした。
チャンチャン♪


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 無いんです ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 鬱と発作と過呼吸と 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me