LINEスタンプ 宛メとは?

楽になりたい。駄目な自分が嫌いだった。高校生になったら、大学生になったら、社会人になったら変われると思ってた。でもどこに行っても何を

カテゴリ
楽になりたい
駄目な自分が嫌いだった

高校生になったら、大学生になったら、社会人になったら変われると思ってた

でもどこに行っても何をやっても、
駄目な自分は駄目なままで

これがゴール?
こんなのを目指して生きてたの?
こんなのに憧れて生きてたの?

毎日毎日、死にそうな思いをして会社に行って、
ビクビクしながら一日を過ごして

馬鹿なりに、ゴミなりに、
必死に頑張ってるつもりなんだよ

それでも誰かに迷惑をかけることしかできないの
じゃあ何で生きてるの
生きてることに何の意味があるの

自分で自分が何を考えてるのかわからないの

なんで今まで生きてきたんだろう
いくらでもチャンスはあったのに
怖くて死ねなかった
今でも辛いのに、誰に迷惑かけるだけなのに

ごめんなさい
名前のない小瓶
81012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どんな人生を送りたいかはわかりにくいけど
こんな人生を送りたくない!っていうのはわかりやすいんじゃないかな?

あなたはこんなことでごめんなさいを言うために生まれてきたんじゃないよ
ななしさん
多分合わないだけだと思いますよ、努力が認められる世界を探してみては?

転職も一つの選択だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 推し語り 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me