宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何もしたくないなあ。「◯◯やらなきゃ」という気持ちに追われていてしんどいです。できれば何もしたくない。仕事柄、新しい環境に行くことが多い

カテゴリ

「◯◯やらなきゃ」という気持ちに追われていてしんどいです。できれば何もしたくない。仕事柄、新しい環境に行くことが多いのですがそれもとても嫌です。毎日毎日嫌です。本当は何もしたくないです。何もかも捨ててどこかへ行きたいと思いますが、今任されている仕事を投げ出してまでやるべきことではないな、お金もないし、親もいるし…と出来ない理由ばかり考えています。結局わたしは逃げる勇気がないのです。きっと死ぬまでこのままなんだと思います。実家にも帰りたくありません。結婚もしたくありません。パートナーも欲しくありません。寂しいなと思うことは多々ありますが、何かと関わるのがそれ以上にひどく億劫です。化粧もおしゃれも脱毛も別にしたくありません。美味しいものも別に食べなくてもいいかなと思います。贅沢な暮らしもなくていいので、心穏やかに生活したいです。

名前のない小瓶
80999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分にプレッシャーかけないで。
心穏やかに生きるの素敵だとおもう^_^
無理しないでね

ななしさん

分かりますよ。
寂しいなと、たまに感じても誰かと付き合ったらお洒落は毎回しないとならないし、化粧やら脱毛やら何やらって面倒なことばかりですよね。
男性なら女性ほど頑張らなくても付き合えますもんね。
でもたまに誰かと一緒に居たくなるんですよね。
1人に慣れたらあまり寂しいとか感じなくなれるんですけどね。
それでも時々誘惑に負けそうになりそうで制御するのに必死です。

どこにでもいる大学生より

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。