宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

長いですが私の話を聞いて下さい。私は男性が苦手です。私の男性が苦手になったと思われる出来事があります。1つ目は、小学6年の時の担任です

カテゴリ

私は男性が苦手です。
私の男性が苦手になったと思われる出来事があります。

1つ目は、小学6年の時の担任です。
担任は小学校内でも仕事が出来るが厳しいと有名でした。ですが本当は他の先生がいないところでは不倫の話をしたり暴言暴力がありました。
私もその中の一人です。私は不登校でまともに教室には行けませんでした。他の先生は気遣ってくれたり優しくしてくれたのですが、その先生だけは私を汚物のような目で見てました。
テストやプリントを別室でやりたいと直接言いに行っても
「教室に来ないと渡さない」
の一点張りでした。もちろん学費は払ってるのに、です。
それ以外にも私の机とロッカーは他の生徒の荷物置きとゴミ入れでした。この担任容認で、です。
当時は辛く、数年経っても夢の中に出てきて暴言を言われるほどでした。

2つ目は、バイト先でストーカーにあった事です。
このバイト先では2度ストーカーに合い40代と50代の人でした。
私は高校生で、初めは好かれているだけと思ってました。
ですが徐々におかしくなり「電話番号教えて」「次の休みいつ?迎えに来るから一緒に話そう」「卒業したら一緒に旅行いこう」「近場でもいいから遊ぼう」と。ついにはシフトまで把握され「○日遊ぼう。15時にはまたくるね」と言われ…。

そのことから苦手になり、今でも年上の人は怖いです。好意を向けられると嫌気が指し…。もちろん恋愛対象は男性ですし、恋もしたいです。
どうしたらこの地獄から抜け出せるのか…。

名前のない小瓶
80511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

よく頑張ったね。
トラウマになって、男性苦手になるのもよくわかる。

私も、似たようなタイプで、あるトラウマから男性苦手になったんだけど、大丈夫。彼氏ができたり恋愛していくうちに、ちょっとずつちょっとずつ、苦手じゃなくなるよ。

あなたが気にいる、素敵な男性とお付き合いできますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。