LINEスタンプ 宛メとは?

人は人をこんなにも好きになれるんだって、 思えた人がいた

カテゴリ
誰にも話したことの無い話しがある。

だけど、
なんとなく聞いて欲しくて
宛てメに送りました。




大好きだった人がいた。

人は人をこんなにも好きになれるんだって、
思えた人がいた。

一緒にいられるだけで、
幸せだって思えた。

二人で笑い合ってる時が、
楽しくて嬉しくてしょうがなかった。


下らないことで、ケンカもした。

だけど、
いつも笑って仲直りした。


嬉しいことも
楽しいことも
悲しいことも
辛いことも、
いつも二人で半分こ。


これから先、
二人がおじいちゃんとおばあちゃんになっても、
一緒にいようって言ってた。







一緒にいられると思ってた。






今、
私は一人ぼっちになった。



心にポッカリと穴が空いた。

こんなの初めて。


悲しいのかもわからない。

それ位、
何も考えられなくなった。


一緒にいるのが当たり前だったから。


隣にいない。


探しても見つからない。


どこ行ったのかな。


きっとどこかにいるんだけど。




“本当はちゃんとわかってるんでしょ?”

そんなこと言わないで。



認めたくないんだ。


でも、わかってるよ。




もう二度と逢えない場所にいること。




空の上?


それともあの星のどれか?



ねぇ、
そこから何が見える?







これを読んでくれた、
大切な人がいるあなたへ。

当たり前なんて無い。

いつ何が起こるかなんて、
わかんない。

だから、
“ありがとう”って、
伝えてあげて。

大切な人が側にいるって、
幸せなことだから。
名前のない小瓶
4513通目の宛名のないメール
小瓶を519人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
思わず涙を流してしまいました…。


自分の大切な人をもっともっと大事にします


蓮華
ななしさん
泣きました( ;д; )
ななしさん
……………私も結婚を約束した人を亡くしました………

……大丈夫ですか……?

少しでも前を向く事が出来たら…たくさん たくさん泣いて下さい

それまでは止まっててもいいと思います…
ななしさん
出会いは喪失への前奏
それがどんなに解っていても
愛した分だけ
失った時の悲しみは大きい

だけど
あなたを愛したいから
私は私が出来る全ての愛を
あなたに贈りたい

いずれ訪れる
別れの日まで


あなたは本当に、その方を愛していたんですね。
私にも大切な人はいます。遠距離ですが…(涙)
いつかは訪れて欲しくなくても訪れるであろう別れの日まで、離れていますが、たくさんの感謝と、たくさんの愛を、贈らないとな…って思いました。

立ち直るまでは悲しみに沈んでていいんです。涙が枯れた先には、きっと明るい日があるのですから
ななしさん
そうですね…

当たり前の日常なんてないんですね…

これからは後悔しないように生きて行こうと思います。

4513様 時間がかかっても、またいつか自分の足で歩きだせることを祈っています。
ななしさん
生きてたらさ、プラスのこととかマイナスのこととかいろいろあるけれどさ、生きていく上でプラスでありたいよね。

もしもマイナスがいっぱいになったらいつもは見逃してるようなちっちゃなプラスを見つければいいし。

てなわけでギリギリプラスです。どうぞ。
ななしさん
あなたは1人ぼっちじゃないよ……こうしてあたなの気持ちに答えてくれる人達だっている(^_^)vみんな最初は言うんだ…あたしは1人ぼっちだって………たまには1人になってもいいじゃん(*^_^*)カレといたことがあたりまえだったからカレがいなくなったとたんに1人ぼっちだってみんなそれは言うんだよ(^_^)v怖かったよね~あたしも気持ちわかるな~高校の頃ね~あたしも大好きな先輩T・K先輩がいたんだけど、最初はチャラチャラしてた不良の先輩だったように見えたんだけど実際しゃべってみたらそうでもなかったんだ~それから先輩達の教室に好きな先輩に会いたいから連れてってもらったんだ~それから集会とかで何度か顔を合わせるようになって好きな気持ちが逢うたびに好きになって何か本当に自分の気持ちが100%の恋をしてるつもりだったの……でも恋は叶わない時もあるんだね~いろんな人に邪魔されてこの恋は上手くいかなかった……よく好きだった先輩の口ぐせが逢うたびに優しい笑顔でバカやろうって言ってくれてたんだ~どうせばかですよーって返してたりもしたんだ~今ね自分の中では、本当に
好きだった気持ちよりも無事に卒業していく姿を見れてよかった…って思うな~からかい半分な恋も恋は恋に変わりない私もある部活に入ってたから恋をするなら部活辞めろ!!って言われたぐらいだったけど別に辞めさせたいなら辞めさせてみれば!?あたしは恋も部活も負けないんだから!って宣戦布告って感じだったな~どっからでもかかってきやがれ!!みたいな!時々その人に逢いたくなって悲しい日もあるかもしれないって気持ちがあって人は成長するんだから人は苦い恋をしてこそ成長する(^_^)v
寂しいじゃなくてその人に出会えたことに感謝しなきゃねあたしは卒業しちゃった先輩が好きだったからありがとうは言えなかったけどまたいつかどこかで夢の中で涙が出てもいいから会いたい…会えるって信じてる人は1人じゃないV(^-^)Vみんながいるから(^o^)/
ななしさん
本当にそのとおりですね。
ななしさん
『別れ』は本当に様々な事を考えさせてくれますよね。
ぼやけていた日常から現実を叩きつけられる。

もういないんだ…。
本当の最期なんだ…。
信じれなかったケド、現実なんだ…。

悲しい、苦しい、涙が止まらない。

そんな経験を自分もした事があります。

だからこそ、今の自分があるのだと思います。




毎年、あの日の前後は少しだけ憂鬱です…。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 きっとあれが初恋だった。 ② ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 3月22日 幸せ日記 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 今年の目標! 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 無事に小学校卒業できました。良かったー 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me