LINEスタンプ 宛メとは?

最近は、音ゲーにハマり(笑) というか初音ミクのプロジェクトディーヴァアーケードにハマりました(*ΘωΘ)

カテゴリ
だいぶ、無沙汰でした…
こんにちは、
いつも眠いネルです。



恋人いない歴18年の寂しい学生ネルさんは異性と2人きりで遊んだことも無かったのですが…

原宿に遊びに行ってきましたよ(笑)

発展は見込めませんが…((僕に気がありませんからね←


次もありそうなので、楽しみだったりしています(笑)





最近は、音ゲーにハマり(笑)
というか初音ミクのプロジェクトディーヴァアーケードにハマりました(*ΘωΘ)
いやーゲーム全般が苦手なネルさんは大苦戦…音ゲーの神様、コツを教えて下さい。

しかし、そんなネルさんはUFOキャッチャーは好きでですねぇ
この間は、調子がよく千円でクッション2つ、ディーヴァ専用IDカードケースをゲットしました!!

うん、ゲーセンは楽しい(笑)



そろそろネルさんは寝ないと使いモノにならなくなるので寝ます。


おやすみなさい。
皆様も良い夢を…
名前のない小瓶
9988通目の宛名のないメール
小瓶を565人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の友達もハマりにハマってて、ミクかわいいミクかわいいって口癖のように言ってます(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに やっと終わった……虚無。 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 早く死ねって言われたい ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me