LINEスタンプ 宛メとは?

自分の性癖は、自分にとっての異常な人やモノを見ることです。例えば、病んでる人だったり、自傷してる人だったり、変態だったり、動物だったら

カテゴリ
自分の性癖は、自分にとっての異常な人やモノを見ることです。
例えば、病んでる人だったり、自傷してる人だったり、変態だったり、動物だったらヒルだったり結構幅が広いのですが。
何故か、それに差し伸べたくなるんですよね。自分の物のように。
おもちゃのように。ただ、それで楽しみ、遊んでいるだけ。
人を監禁したい欲求はこの日本では通用しません。それは仕方のないことなんのです。
じゃあ自分がおかしいのかってなるとそれは悲しくて。
おもちゃのように人を手玉にとり、生死の自由も奪ってしまいたい私のこの性癖は
歪んでしまっていて、異常なのでしょうか。


余談なのですが、
「テクノブレイクして、一回死んでみようか!」なんていう他の人からみたらパワーワードを作ったりするのが大好きです。
80280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたも異常だし、あなたが好きな人も異常な方だから、あなた方がお互いだけを見たら正常だと感じるのかもね。
正常で真っ当な人から見たらあなた方は異常だと思われても仕方ないと思うけど…
それが悲しいの?
普通の人に興味ないでしょ。
ってか、普通の人に関わっちゃダメだよね。
なら、どう思われてもいいっしょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死の向こう側とはどんなものなのか。うちのおばあちゃんは自殺をしたら永遠に悪夢を見ることになるよ。と言っていたが、本当なのだろうか ある一時、「死にたい」と思ってしまった。別に裕福でもないが、貧乏でもない。ただ、死にたいと思ってしまった。ある日、遠くを見ていたら友人に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 死ぬ勇気がでない うだうだしてごろごろしたい 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが え待って好き シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 余命1年。色々後のこと考えてる。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 31歳女です。孤独との過ごし方について

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me