自分の性癖は、自分にとっての異常な人やモノを見ることです。
例えば、病んでる人だったり、自傷してる人だったり、変態だったり、動物だったらヒルだったり結構幅が広いのですが。
何故か、それに差し伸べたくなるんですよね。自分の物のように。
おもちゃのように。ただ、それで楽しみ、遊んでいるだけ。
人を監禁したい欲求はこの日本では通用しません。それは仕方のないことなんのです。
じゃあ自分がおかしいのかってなるとそれは悲しくて。
おもちゃのように人を手玉にとり、生死の自由も奪ってしまいたい私のこの性癖は
歪んでしまっていて、異常なのでしょうか。
余談なのですが、
「テクノブレイクして、一回死んでみようか!」なんていう他の人からみたらパワーワードを作ったりするのが大好きです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
あなたも異常だし、あなたが好きな人も異常な方だから、あなた方がお互いだけを見たら正常だと感じるのかもね。
正常で真っ当な人から見たらあなた方は異常だと思われても仕方ないと思うけど…
それが悲しいの?
普通の人に興味ないでしょ。
ってか、普通の人に関わっちゃダメだよね。
なら、どう思われてもいいっしょ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください