飛び降り自殺について。
私の家は戸建てで二階建てです。
地面はコンクリートです。
落ちたら死にますか?
死にそびれた場合、後遺症は残りますか?
残る場合はどんな後遺症か詳しく教えてください。
そもそも、2階から死ねないのなら他にどのような自殺方法があるか教えて欲しいです。
あと、テレビで見て少し気になったのですが注射で空気を体に入れるという物があったのですが、それは苦しいですか?
回答、お願いします。
これは一時の感情で死にたいと思ってる訳では無いので死ぬなとか、感情で動くな、とかその他の誹謗中傷はいりません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
2階から飛び降りは打ち所が相当悪く無いと死ねないでしょうね。
でも、可能性は低いけど0ではないと思う。
頭を強打出来たりと上手くいけば死ねるかと思います。
失敗した時の後遺症やほかの自殺方法とかは私には分からないので他の方がコメントして下さると良いです。
ななしさん
2階から転落死は難しいかもね。
落ち方のコントロールするには低すぎて、偶然に頼るしかないから。
後遺症は色々あるけど、ネットであされば、自分でも調べられる。
それから、ここで死に方のアドバイスは貰えないよ。
自殺ほう助の惧れがあるから、たとえ書いてくれる人がいたとしても掲載されない。
あなたの死にたい気持ちを汲んで、あなたの小瓶を運営さんが掲載してくれても、それを助ける具体的な方法を乗せるわけにはいかない事、理解できるよね。
ななしさん
二階程度じゃ余程打ち所が悪くないと死ねないと思います。
打撲かかすり傷か複雑骨折か、運が悪けりゃ下半身不随とか、首から下動かなくなったりしますよ。
飛び込みで全身を強く打って即死…だって実際痛みがないかどうかなんてわかりませんし、手軽にできて痛みも苦しみもない自殺方法なんてないと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください