なにもしてないのに起きてやる気がでなくて一日だらだらして過ごす。友達にも会いたくないし。関わりたくなくてLINEをする数がへった。そしたらあいつLINEのグループにいる意味ないって言われた。疲れた。学校行きたくない。結局行くんだけど。先生にも会いたくない。誰かと話したくない。一人にしてほしいけど、悪口は言わないで。私に頼まないで。できないし知らないしわからないし。インキャな自分も嫌い。ビックリするぐらい夏休みどこも言ってねぇ。人混み行きたくない。暑いのに外行きたくない。イケイケの人はすごいな。あんな感じになりたい。なんで、性格こんなんなんだろうか。部屋汚い、片付けしない。学校行って戻ってくる。たまに塾のループ。楽しいことしたいけど気力もない。YouTubeだけが救い。けど長時間やり過ぎで怒られる。でも見なかったらボーッとしてるだけ。課題やらなきゃ。やらなきゃ。考えてたら、もう寝る時間。明日の私がんば!今日の私はくずなのでなーにもしません。こんなことやってる暇あんのかね?提出機嫌理解してる?脳みそないかもしれない。このまま寝てあなたは死にました~とか言われたら楽なのに。頭悪い発言。この時間も皆勉強してるのにね。せめて明日早く起きれるようにはよ寝ましょう。
書いたら楽になるので書いただけです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
別に、どこかに出掛けたり、LINEだったり、無理にする必要無くない?
自分のやりたいようにやっていいでしょ。
「誰にも会いたくない」なんて日は誰にだってあるさ。
自分の生きたいように生きればそれで良いよ。
それに、一人でいるからって悪口言われる訳じゃないよ。俺も大抵は一人でいるけど、普通に話し掛ければ関わってくれるし。そりゃ確かに陰では誰かに悪口言われてる可能性も否定できないけど、他の人と違って別に目の前で言われたこと無いし、そんな評価は気にすることでも無いでしょ。
「嫌いな人は嫌い。だから関わらない。」でいいじゃん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください