LINEスタンプ 宛メとは?

諦めました。私の好きだった人( 以降- )とその子のことが好きな友人( 以降× )。×は私が-に恋をしていたことを知っていました

カテゴリ
諦めました。

私の好きだった人( 以降- )とその子のことが好きな友人( 以降× )。

×は私が-に恋をしていたことを知っていました。

急に×が私にごめんね、と謝罪してきた。

なんで?と聞くと、2人( 私と- )の邪魔をしちゃってるから、と。

でも私が出会うより前に×と-は会っている、

邪魔なのは私の方じゃぁないか、そえ思った。

だから離れるようにするんです

これ以上二人の妨げにならないように、

これ以上私が辛くならないように

二人には幸せになってもらいたいから
名前のない小瓶
79879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、似たような経験をしたことがあります。
学校でクラスメイトだった私の好きな人(以降+)
告白したいんだけどどうしよう?
って私の友人(以降×)に相談したら
×のライン貸してあげるよ
って言ってくれたから告白した。
結果はOKだった
でも、ここからおかしくなりはじめて、
×が、私と+が喧嘩をするように、私がこんなこと言ってたよって言ってないことを+に言いはじめた。
その時には、私と+よりも+と×のほうが仲良くなってたから、私が邪魔になったんだと思って別れました。
去年の5月に別れました。
去年の10月に+と×は付き合いはじめたみたいです。
私がいなければもっと早かったのかな?
私は邪魔だったのかな?
そんな思いがずっと心の中にあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの つかれた こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 どうしたらいいのかわからない 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 修学旅行!! 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me