LINEスタンプ 宛メとは?

最近すごーく恋がしたいです

カテゴリ
かなり久しぶりにメールを送ります。
多分、前には高校生だった私も大学生になりました。

最近すごーく恋がしたいです。
女子大ではないから周りに男の子はいる……けど、
なんとなーく、恋愛って感じにはなりません。

サークルの先輩にときめいたりしたこともあったけど、彼女がいるって知って、自分の中でブレーキがかかりました。
それから第二外国語のネイティブの先生が格好良くて、好きなんだけど、でも恋っていうよりは萌って感じ。見てるのが好きで、いわばファン状態。
他に、サークルの一年生の男の子たちもいますが……サークルの中ではみんなで友達でいたいなあと思ってるし、何より恋愛対象とはではない気がするんですよねー。

私は今まで彼氏ができたことがありません。モテない人種なので私が恋しなきゃ始まらないのに、正直初恋を引きずってると思います(苦笑
初恋ってもう6、7年も前です。小学生のころの話ですからねえ……。
引きずってるというか、彼以上に好きになりはしないだろう、っていうヤツです。小学生だったのに、忘れられないのが不思議なほど、真面目に好きだったみたいで……自分のことなのに他人事みたいに笑ってしまいそうです。それくらい、もう私も大人になった。たぶん彼に今会えてもきっと好きにはならないと思います。過去を美化してるような気はしてるんです。

さて、一体どうすればいいんでしょうかねえ……。
私の大学には6月までに彼氏・彼女ができないと4年間ずっとできないというジンクスもあり、ちょっと気になっています(笑)

てゆーかせっかくの大学生活ですもん、恋の一つや二つ、したいですって!
それにいい加減、初恋から脱出したい。


でも、彼氏を作りたいがために誰かを紹介してもらうとかは嫌なんですよ。
あくまでも自然に知り合った誰かに惹かれて……
……そう話すと友達は「ホント乙女だよねー」って笑うんですけどね。
だけど私は恋ってそういうもんだと思ってたので…っていうか、恋する為に紹介してもらうってすると、なんか無理やり好きになろうとしそうで嫌なんですよ。
小学生以来、何度か恋もしたけど、すぐに冷めていくのはきっと無理やりだったからなんです。初恋忘れなきゃって思いが強すぎて。

あくまでも私が私の為に思うことですが、やっぱり恋をするのに理由があっちゃダメなんです、きっと。どこが好きって明確に言えたらダメなんです。なんでかわからないけど好きでどうしようもない、その感覚。それが私の思う「恋」には必要なんです。

……なーんて、やっぱり夢見すぎ、ですか?
男性に対してだけじゃなく、恋に対しても理想が高いんですかね?


まあなんでもいいや、結局は恋したいです(笑)
恋はあせらず、ですけどね。
名前のない小瓶
4507通目の宛名のないメール
小瓶を499人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
現在20歳の大学生です。
『恋がしたい』という気持ち、すごくよくわかります。私もよく友人に彼氏は別に良いから好きな人欲しい~って言ってました。
でも、合コンとか紹介とかはなんかなぁ…?って感じですよね。
私としては、恋したくっても、わざわざ紹介された人と(無意識下で)無理矢理恋愛をしたいわけじゃないんだよー!って感じ(笑)

そんな感じで、好意を寄せてくれる方はいたものの、大学二年生の末まで好きな人も恋人もおらず……というキャンパスライフを過ごしていました。
今は大切に思える彼が出来ましたが、好きになったのは出会って一年後くらいです。
きっと、今は何とも思っていない人を凄く好きになる瞬間だって出てきますよ。
文末にあったように、焦らずにじっくりとまずは大学を楽しんでみるのも一つの手ではないでしょうか?

ジンクスがあるとの事ですが、そんなの吹き飛ばしちゃうくらい素敵な恋を見つけてください!
長々と偉そうにすみませんυ
貴女のキャンパスライフが素晴らしいものになることを祈っています(^ヮ^*)
ななしさん
バイトでも始めて人間関係を広めてみてはどうですか??

こたつ猫
ななしさん
すごく自分と似てるとこだらけで、びっくりしちゃいました!ていうかどんぴしゃって感じ(笑)
年齢も考えとかも全て。

私もときめきたいです~~!!いや、本気で!!
だからってどうしたらいいとかないし…。
本当自然に出会って、それから好きになって…ってのを夢見てるんですけどね。
気長に待つしかないですかねぇ~;
ななしさん
うして恋がしたいんですか?

あと恋と言っても「片想いでいいから好きな人が欲しい」のか、「恋人が欲しい」のか両方ありますがどちらなのでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 何かもにょる飲食店の話 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった くだらないこと 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me