LINEスタンプ 宛メとは?

子は鎹。子供に何も告げずに離婚しようとしている。被害者ぶって仕方ないだとかふざけた理由付けしている。親権、収入、学校、どうするのか

カテゴリ
子供に何も告げずに離婚しようとしている。
被害者ぶって仕方ないだとか
ふざけた理由付けしている。
親権、収入、学校、どうするのか何も教えず
ただ感情的に互いの愚痴を言う。
俺はこんな親どうなってもいいが、
こんな親のために
今の学校での環境を変える気は無い。
俺に出来ることはあるのだろうか。
名前のない小瓶
79726通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バイトしながら学校に通うとかですか?
あまり制度のことは知らないのでお調べになれば何かあるのかもしれませんが…

親の気持ちを変えるのは早めに諦めた方が良いかと思います。家族でも他の人の気持ちまで考える余裕がないこともあります、人間ですので。
参ってる人間にとやかく言って自分の思うように操ろうとしているあなたの言葉も僕は良くないかと思います。ただの感想になってしまいますが…。

まぁ考えを示して、親に少し同情してもらうくらいは出来るかもしれないですね、愚痴を溜め込むくらい歩み寄れる暖かい人間なんですから。お金とか生活のことはなるようにしかならないし、良くしたいなら自分が動くのが1番手っ取り早いと思います。目標や考えもあるようですし、それを大事にしてください。それでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 友人関係について相談 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 題名なし 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 運営さんからのお知らせや注意事項について 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me