遠距離恋愛数ヶ月目。2
こないだお手紙が届いた。
毎回、真っ白な便せんを淡く模様の入った封筒に入れて送ってくれる。
彼はいわゆるイケメンや達筆ではないけれど、選ぶもののセンスがいい。
もっとも、勢いあまって便せんごと糊付けされてた時もあったけど。
熱すぎず冷めすぎずな文面に、ほっぺがかってに緩んじゃったからごしごししてみた。
変わらん。
恥ず。
私のお返事をどんな顔して読んでるのかわからないのが、ちょっと悔しいなあ。
… 以上再びののろけですたすみません←
それから、(深夜の647通目)前回お返事ありがとうございました☆
また、ですが大目に……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
なんだか、幸せそうで何よりですね!!(^^*)
そんな幸せなカップルの方々が日本を救うと信じていまs((←
失礼しました....(^^;)←
お幸せにー(^^*)/
瓜香
ななしさん
おのろけ、待ってました☆
私は、ノロケ聞いてるの大好きなんで、どんどん来い派です(*´∀`)
むしろ、幸せを分けてもらっているようで、私までにやにやしちゃいます…笑
いやぁ、しかし。
彼氏さんのセンスはめっちゃいいですねぇ…
なんてお洒落なんでしょう
私も、遠距離してたとき、手紙を送ってた経験があります。と言っても、悲しいことに一方通行でしたけど(・∀・)
だから、どんな顔して読んでるのか見れない悔しさが、よく分かりますっ><!!
もう、ほんと、もどかしいんですよねぇ…(´Д`)
って、お返事書いてると、ついつい長くなってしまうのでこの辺で。
3も待ってますね♪
ななしさん
幸せをありがとう
ちょっと元気が無かったのだけど、メールを読んで、にへらっとしてしまいました
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
深夜の673通目、投稿者です。
みなさんお返事ありがとうございます☆
ちょっとでもニヤニヤをおすそ分けできていたら光栄です。
嬉しくて調子のってきているのが申し訳ないのですが、またなにかあったら、3、送らせていただきます(`・ω・´)
以下独り言……
本当はおしゃべり大好きなのに、照れ屋なせいで学校の友達にはのろけられず、でも誰かに語りたくて(ノω;`)。
よっきゅうふまん、なかんじなので、せめて宛メでは…!
という舞台裏でした、まる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください