宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ストレス社会じゃ戦えない僕。

カテゴリ
ストレス社会じゃ戦えない僕。

両親が離婚寸前。それで叔父さんが母の離婚を心待ちにしてる。

僕の病気のせいなんだ。きっと。

脳脊髄液減少症なんてレアな病気になってさ、たくさんたくさん医療費がかかった。

10年も前の怪我が原因なのにわかったのは最近なんだ。

大人ってさ、お金が絡むと醜いんだよね。

慰謝料とかさ、治療費とか。

かかった金は全部返せって父さんが言うんだ。

だけど、僕にはそんな金はないし、母さんだってそんな金はない。

家族なのにおかしいよね?

僕ってきっと不要なんだよ。

一番上に生まれて、プレッシャーをかけられて、理想どおりに育たなかったから必要なくなったんだ。きっと。

何で生まれてきたんだろう?
名前のない小瓶
4503通目の宛名のないメール
小瓶を331人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
脳脊髄液減少症って、中々分からないで、苦しんでる人沢山いるみたいですね。
でも、この病気になったのは、あなたのせいじゃありません。
そんなに治療費が高いのって、保険が効かないのでしょうか?
せめて、保険が効くようになって欲しいですよね。

Hyoop
5通目のお返事
例え、離婚しても、父親である事に違いは無いのに、そんな事を言うなんて、悲しいですよね。
4通目のお返事
調べてみると、やはりまだ保険利かないんですね。
知ってるかもしれませんが、患者・家族支援会があるみたいです。

病気や、治療費で家族が揉めるのは悲しい事です。
でも、病気になったのは、あなたのせいではありません。

Hyoop
3通目のお返事
大丈夫ですか?
2通目のお返事
実の父には、そんな事言って欲しく無いですよね。

せめて、保険が効くようになるといいんですけど…

Hyoop
1通目のお返事
大丈夫ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。 10代女です。前からおかしいと思ってた。自分の家が普通じゃない事。殴られるのは当たり前だし、「屑」「死ね」とか言われるのだって慣れた 高校に合格しました。でも、不安すぎて行きたくないです。新しい環境が怖くて、不安なんです。中学校ですら上手に人付き合いができなくて、学校が嫌で嫌で仕方なくて ちょっと話を聞いてもらいたかった。「何が」って言われても、上手くは説明できないけど、最近、すごくしんどいんです。もう、いろんなことに興味が失せていっているような 自分は30歳ぐらいで死ぬんだろうな。そう漠然と思いながら生きている。やり残したことなんて何もないし、やりたいこともない。ただただ無意識のままに、惰性で生き繋いで 病みすぎ乙。もう病みすぎ。元気になったと思ったら急に何もできなくなって、つらいし、先生がライン返信してくれない。私は先生に依存してて 部活がしんどいです。先輩は優しいです。同級生も優しいです。でも、行けないんです。理由は、私もよく分からないんです とある場所に本の感想を投稿した時の話。シリアスで、結構辛めな感じの話が続いたので、「辛くて悲しい話」の感想を投稿したら 裏を消したけど、関わりたくないのに見てしまっていたアレを見ることができなくなったって考えると消したのよかったなって思った 友達なんていない。昨日ランチの約束したら一人は用事あるって、もう一人はokしてたのに仕事が入ったってキャンセル。ホントに仕事ならほかの日を提案してくるよね? 愛しさが溢れ過ぎて、もはや行為すらも邪魔だった。震えながら泣きながら、抱きしめ合ってる時間に、ひたすら浸ってたかった 失敗が怖い。失敗した仕事のチャンスがきた。練習をしているが笑顔がワンパターン、表情を作るのが苦手で上手く話せない。一人で練習を始めたが失敗した記憶 教えてください。中3の冬くらいから、リスカをするようになりました。最初は、親に怒られた後のちょっとした好奇心でした。私の後輩にリスカをしている子がいて 本当の僕は一体どこに居るのだろう。いくら探してもきっと居ない。先生の前では元気一杯のいい子で、みんなの前では真面目な子で、友達の前ではよく笑う子で あの日あなたからの誘いを断ったことをいまでも後悔しています。それまで毎日やり取りしてたラインもその日から毎日じゃなくなった 自己否定が止まらない。自己肯定感が低いのかな。あー。病み期入っちゃったかもって思った。みんな自分好き?自分が好きな人って尊敬する。心の底から憧れる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me