LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいでしょうか。最近夜になると訳も分からず涙が出てきます。すごい憂鬱感と疲労感どこから湧いているか分からない悲しみで心がいっぱい

カテゴリ
最近夜になると訳も分からず涙が出てきます。
すごい憂鬱感と疲労感どこから湧いているか分からない悲しみで心がいっぱいです。

何事にもやる気が起きず前まで大好きだったバイトも、もう半月も行けてません。

人に対する接し方も昔とは変わってきて少し子供っぽくなったような気がします。
例えば、ちょっとした嫌なことがあったらすぐその人にあたってぐずってしまったり、
とても自分が「めんどくさい奴」になってる気がします。

そんな自分が嫌で出さないようにとはしているんですが、気にかければかけるほど気持ちが悪くなってきます。



2ヶ月ほど前にODをして病院に搬送されたことがあります。
それから3日くらいでとりあえず心身ともに回復はしたのですが、最近はまた心も体も辛いです。

自分の心はとても波が激しく悪い時はまたODをしたくなります。


自分のことをどう助けてあげればいいか分かりません。
こんな文を書いて自分が元気になれるかは分かりませんが残しておきます。


こんなみっともない手紙を読んでいただきありがとうございました。ごめんなさい。
79331通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
こんなしょうもない小瓶にお返事ありがとうございます。
まだ、日頃では泣いてばかりですが、今うんと泣いて、一生分くらい泣いて、笑って生活できる日をいつか迎えれるよう努力してみます。
本当にお返事感謝しています。
ななしさん
私はあなたのことを、この、しんどかったでしょうに頑張って書いたであろう文章でしか、知りませんが…
きっと真面目で純粋な人なのじゃないかと思います。
疲れちゃったのですね。色々なことに
自分が思うより、きっと全然大丈夫だから、身近な人に現状の気持ちをありのまま伝えて助けを求めて欲しいです。
そして、自分が思うよりきっと全然大丈夫だから、とにかく休んで欲しいです。
ななしさん
みっともなくないですよ。
私もそうだから。
私もなんだか辛くて涙が出るときあります。
もう、自分を責めないでみて下さい。
私もびっくりするほど、面倒くさい奴です。
それでもいい。
みんなすくならず一緒ですよ〜
なんか自分のことをすごく嫌いになってたりするんかな。
息をしてるだけで疲れる、みたいな時あるよ。憂鬱で何も出来なくて、そんな自分に自己嫌悪して、また疲れる。ODで身体を痛めつけることで、自分を罰することができて、それで少し安心する。少しの間息ができるようになる。みたいな。分かる。
なんていうか、大好きなバイトに行く気がしないくらいには、心が瀕死なのを自覚してあげて。もう息も絶え絶え。心が。心って謎に死にかけたりするから。そりゃ死にかけてるんだから過敏にもなるし、普段なら何でもないことが死ぬほど悲しかったりもするよ。
自分のことを助けるの、ほんと、難しいけど、貴方が自分を助けられることを祈ってる。なんかなんもできんくてごめん。
私も毎晩泣いてるから、とりあえずなんていうか、夜泣き仲間はいるよ。あなたが泣いてる夜は私も泣いてるわ。
ななしさん
苦しい胸の内を話してくれてありがとう。
心がジーンとしました。

あなたは相手の気持ちをおもんばかれる優しい人ですね。
でも、嫌なことは嫌だと伝えていいんだよ。
もしかしたら、今はその好転反応かもしれないですね。

他人に優しくできるあなただから、どうか自分の気持ちもいたわってあげてくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
久々のログイン。なんども死のうと試したり、明日なんて来ない方が幸せだ、なんて思う日も沢山ありました。が今、今を生きててなんか楽しいです 最近は先日よりかはとても元気です。毎日、どんなに小さい幸せでも見つけようと頑張っています。先日は久しぶりに温泉に行って来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 鬱と発作と過呼吸と 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 一緒に死んでくれる人いませんか 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 生きてるよ 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me