LINEスタンプ 宛メとは?

なんでいつもはぶられるんだろう。とても仲がいい4人組だったのに、毎日楽しかったのに。私何かしたのかな。高校になって中学の嫌な子とも

カテゴリ
なんでいつもはぶられるんだろう。
とても仲がいい4人組だったのに、毎日楽しかったのに。
私何かしたのかな。
高校になって中学の嫌な子とも別れられたのに
なんで3人で遊んだの?なんで誘ってもくれなかったの?
必要とされてない。死にたい。夏休み明けたらどうなるんだろう。居場所がない。やだなあ。
もし事故にあって死んだらみんな悲しんでくれるかな。
自殺したら自分達がはぶったからだって反省するのかな。
はぶられたくらいでこんなに落ち込む自分が大嫌い。なんでいつもなにもできないの。
死ぬ勇気がほしい
なにも考えなくて良くなりたい
楽になりたいな
名前のない小瓶
79211通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はぶるような人に対して情けは入りません。
元々貴方と合わない人だったんです。
時間が経てばまた人との関わりは出来ます。
そして本当に仲良くなれる人や、素敵な人、様々な人と出会っていきますから、出会いを大切にしていってください。
そして、はぶるような人なんかとは関係なんか切って構いませんよ。
人間的に素晴らしい人と良好な関係を築いていってください。

どこにでもいる大学生より
なんでなんだろうね…。辛いね。すごく。
その気持ち、私もすごく、わかるよ。
ななしさん
ハブられる……その辛さ、わかります!
死にたいって思っても、当たり前なんです。
辛さは、人それぞれなんですから!
でも、死んだからって何か変わると思う?
その子達が反省してくれたらいいけど……
自殺して、誰かが悲しんで……
それを見て、あなたはどう思いますか?
もし、誰も、反省も、悲しみもしてくれなかったら、あなたはどうなるんですか!?
大丈夫。あなたの味方はいる。
信じてください!私が味方です。
辛いって思っていいんです。
泣いてもいいんです
味方がいる限り、あなたは死ねないでしょう
死んでしまったら、残った味方はどうなるんですか?
頑張って生きてください。
死にたいなんて思わないで。
味方がいるって信じて。
ななしさん
落ち込んであたりまえですよ。はぶられた理由なんか大したものでもないんだとも思います。
居場所がないって憂鬱になるのも痛いほどわかります。でも、学生のうちの今だけの辛抱です。いずれ本当に気の合う友達としか関わらずにすむようになります。
はぶった側は忘れるけど、はぶられた側は傷つくし、私は未だ引きずってます。いまは卒業して関わりないんですけど、共通の友達がいるので時々思い出してしまいます。
でも、いつまでも気にしているのも悔しい気持ちですし、そんな幼稚で軽率な人たちのために死ぬ必要は全くないですよ。
女子の人間関係だと起こりうることなんですかね。
わたしは、はぶかれたグループでない周りの友達にも心配されたり不思議に思われるくらい、はぶかれた理由が分からなかったんですけど、学校ではうわべ的な付き合いをしながら、周りの気遣いもあり、なんとか過ごしていました。
ストレス溜まったらまた吐き出してください。あなたが死んでしまったとしても都合のいい人たちは自分のせいだなんて思わずのうのうと生きていくだけです。そんなのは悔しくて仕方ない。
ななしさん
私も同じ状態になったよ。
私はその人たちと関係を断った。
その代わりずっと一人だけど、余計に苦しむことは無くなったから良くなったと思う。
あなたも一人でもいいと思えるなら、そうするのもいいかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 馬鹿馬鹿しい あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 隠していたこと 夕方になると不安になります クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me