LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人。毎日思ってる。大切な人が消えないかなって。雪より先に消えないかなって。雪が寝てる間に死んじゃうんじゃないかって

カテゴリ
毎日思ってる。
大切な人が消えないかなって。
雪より先に消えないかなって。
雪が寝てる間に死んじゃうんじゃないかって。
怖くてしょうがないよ。
雪は弱い。
大切な人が苦しんでても辛そうでも。
何もしてあげられない。
そんな雪自身が嫌だよ。

大切な人が消えないように消えちゃわないように。
雪は今日も深夜に行動する。

みんなも大切な人を見失わないように。
きっと本当に失ったら辛くてたまらないから。
79157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
消えるか消えないかは運命さ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
YUKI ASAHIさんの他の小瓶
貴方に会えなくなって、みんなに会えなくて話せなくて、こんなにも辛いなんて離れるまで全然わからなかった。みんなのことを心から愛していた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校と部活の愚痴と振り返り。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 楽しい事やってたら前向きになれるって? あなたを愛することで自分が変われる気がした 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません あはは、しにたーい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me