LINEスタンプ 宛メとは?

誰かの一番になりたかった。愛されたかった。見てほしかった。認めてほしかった。必要とされたかった。誉めてほしかった。笑いかけてほしかった

カテゴリ
誰かの一番になりたかった。
愛されたかった。
見てほしかった。
認めてほしかった。
必要とされたかった。
誉めてほしかった。
笑いかけてほしかった。
信じてほしかった。
信じたかった。

どれだって、僕にはない。
名前のない小瓶
79082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ気持ちを今持っています。
正直とても辛いです。あなたもきっとそうでしょう。
すぐ側にはそのような人はまだ居ないかもしれない。
けどここには沢山いますよ。
大丈夫。
ななしさん
私も全く一緒です

旦那が居ますが旦那には

女がいます

その女にはすごく優しくてあったかいのに

私には冷たい…

40度の熱を出していても見捨てられました

本当に心から主さんを愛してくれて主さんが愛せる人と出会えます様に…

私も出会いたいです
ななしさん
誰かの一番って、おそらく誰でもなれるけど、たくさんはなれないものだと思います。

生まれて、まず普通は一番に愛してくれるのは親、それが最初の愛される体験になりますが、悲しいことに子どもを大事にできない親もいるんですよね。

次の一番愛される機会は交際相手です。本当に愛し合える人とのご縁はいつあるか分からないので、出会えるまで飢餓感があると思います。

それから、自分の子ども、一番というと主にこの3つなのではないでしょうか。

もちろん人のご縁は友人や他の親族、恩人などいっぱいあります。しかし、大事な人ではあっても一番を求めるのは難しいです。

小瓶主様は親子関係に何か問題があったのではありませんか? 私も以前は小瓶主様と同じ心境でしたが、私の場合は親に正常な愛情をもらえなかったからでした。

私を愛情の飢餓感から救ってくれたのは昔の恋人です。お付き合いしているうちにいつの間にか心の隙間が埋まっていました。

小瓶主様もいつかきっとそういう誰かに出会えますよ。小瓶主様の方も愛することを心がけてください。愛情深い人は自然に愛されます。愛されたいのは他の人も同じですから。

小瓶主様が一番愛し合えて、信頼し合えて、認め合えて、支え合える人とめぐり合えることを祈っています。
ななしさん
いつだって一番あなたを思ってた。
愛してた。
必要としてた。

でも重くなりたくなくて、心配かけたくなくて、素直に伝えられなかった。

あなたの一番の自信がなかった。
信じていいって頭ではわかってるのに、信じきれなかった。

幸せにできなくて、満たしてあげられなくて、ごめんね。
ななしさん
誰かしらは君を1番に考えてくれるよ、探せばいくらでもいる。
世界は限りなく広いのだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? ファンマーク 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う いつかくる死ぬ時を希望して、 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me