LINEスタンプ 宛メとは?

自分の胸にコンプレックスがあって、勇気がもてなくて悩んでます

カテゴリ
下ねたです
不快な思いを抱く方もいると思います
そういう方は読まないでください













乳首の色が濃い茶色で、すごくコンプレックスです

少し地黒なので、それも関係してるのかな...なんて思うのですが、鎖骨から胸の下にかけては、やたらと白く、乳首の色がだけがすごく目立ちます

胸の大きさや形は文句なしなのですが、どーしても乳首を見ると悲しくなります

色がピンクになる、もしくは薄くなる方法はありますか?



あと、私の胸は揉んでも、「あーやわらかいー」みたいに思えないのですが、女性の方は自分の胸を揉んでどう思いますか?


それから、男性の方は、女性の胸の何を1番、重要視しますか?
形や大きさ、やわらかさ、など、具体的にお願いします




彼氏とのHになかなか勇気がもてなくて悩んでます


        17歳
名前のない小瓶
4497通目の宛名のないメール
小瓶を637人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も彼氏できたとき、胸のことで悩んだことあります。
大きさや形が良いのであれば、十分だと思うなぁ。
逆に、胸ごときでぐちぐちいう男はろくな男でないので、自分を責めることは全くないですよ!!
ななしさん
胸をいじったりしたら
黒くなりますよ
ななしさん
彼氏とのHには焦らなくていいと思います。 その時がくれば必然的にそうなると思うしね。

色も憧れとかあるでしょうけど、それもあなたの個性ではないでしょうか?

自分に自信をもって過ごして下さい。あなたの良さは体だけではないはずですよ。

私は30才の男ですが、20位のときに付き合っていた子はちっちゃな胸だったけど、元気で明るくて、それが何より好きでした。

色が白く出来るアドバイスでなくてごめんなさい。

小さなことにこだわらず、もっと大きな幸せを見つけて下さいね☆
ななしさん
こんにちは

少し前にnon・noという雑誌で読んだのですが…乳首が茶色いのは極普通のことみたいですよ。

漫画とかそういう世界ではピンク色ですがね。


女医の先生曰く何故茶色いかと言うと、赤ちゃんがすぐに見つけられるようにらしいです。だから人種によって肌の色も乳首の色も異なるということで。

気にしなくてもいいですよー。現に私も茶色いです(笑)

というか綺麗なピンク色の方を見たことないですし…。


私は、性行為に一番必要なのは胸の柔らかさとかそんなものじゃなくて相手を思う気持ちだと考えます。

もちろん女の子は自分の体を大切にせねばなりませんが、女の子の愛で男の子を包んであげましょう。抱いてあげましょう。

何かとそういうのが気になりがちでしょうがあまり気にとめなくても大丈夫だと思いますよ。
ななしさん
女性の胸は、赤ちゃんには必要だが彼氏には必要だろうか?
胸にこだわる男がいるなら、たんなるマザコンだろう
それを気にする女はオツムがイカレてる
きびしいこと言ったが、胸ごときで悩むんじゃね-よ
ななしさん
あなたにとっては今、凄く悩んでる悩み事かな?でも大丈夫!!私だってそうですよ。しかも両方とも大きさ違うし。

ほどんどの人がみんな茶色だと思います。彼氏とのエッチは、あまり意識せずタイミングをみて。くるべきときはきますから。
彼氏も色なんて気にしないよ!!大丈夫(^^)

もし彼氏が色について何か言ってきたら、私が許しません!!(笑)

大丈夫、もっと自信をもってください。
ななしさん
乳首などはスポーツ選手が運動しているときにこすれて肌の保護色素のメラニンが浮いてきて濃い色になることがあるそうで、肌が敏感な人ならふつうに生活している人の乳首でも、したぎにこすりつけられるだけで色素が沈着する場合があるそうです。
遊び人と決めつけてきたら、スポーツしているか、肌が敏感なのか教えてあげましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 大学3年生、部活を辞めたい。大学ではマネージャーとして入部しました。「マネージャーは別にいらない」「マネージャーと一緒にするな」などと言われたりしています こころ。の顔予想! よかったら参加してね 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 懺悔させてください…… ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me