LINEスタンプ 宛メとは?

スポーツ好きなのですが部活はチャラチャラしてて入りたくありません。どうすればいいのでしょうか?

カテゴリ
こんにちわ★
私は今高1の女の子ですっ!うちは今部活も入ってなくて……何もすることがなくただただ毎日を過ごしています。こんな平凡な毎日が苦痛です。スポーツは好きなのですが私の高校の部活はチャラチャラしてて……入りたくありません。どうすればいいのでしょうか…?
名前のない小瓶
2100通目の宛名のないメール
小瓶を436人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
スポーツがしたいなら地域のチームや団体を探してみてはいかがでしょう。

何かする事が欲しいなら、方法はいくらでもあります。バイト、ジム、資格、クラスで遊び仲間を見付ける、勉強、読書。

まずはやりたい事がはっきりするように、色々な人やモノと出会ってみてはいかがでしょうか。

それがいづれ進路や就職、将来につながったら最高じゃないですか。
ななしさん
バイトなどしてみてはどうですか?
ななしさん
私も部活入ってません
でも友達一緒帰っているよ
ななしさん
私はそんなあなたが羨ましい。
きっとあなたは満たされているんじゃないかな。
朝起きたらお弁当や朝ごはんを用意してくれる人がいて、学校から帰って勉強していれば、『夕飯の時間だよ』っておしえてくれる人がいる。
あなたがいるのは、そんな世界かもしれない。

部活が全てじゃないよ。
お弁当を作ってみるだけでも、新しい発見はあるはず。
ななしさん
私も高1で高校でゎ部活に
入っていなくて
ずっと悩んでました(-.-;)

なので、学校でゎ
許されてないんですが
バイトとかどうですか?
私ゎバイトを初めて、
人と接するのが結構
苦手だったんですが、、
克服することが
できましたぁっ(∀)

バイト始める前までゎ
ボランティアとか
やってましたっ♪

ぜひやってみてゎ
どうでしょうか??
ななしさん
部活じゃなくてもやることはたくさんあると思います
読書だとか勉強だとか自分のすきなこととか…

せっかくある自分の時間ですから、なにか新しいことをはじめたらいいと思います♪
ななしさん
どうせするならやっぱり楽しめるのが1番。

他の方がおっしゃるように、学校の部活だけにこだわらず他の物にも視野を向けてみてはどうですか?


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい ヤミタイガール(私の話です) 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません もうすぐ4月。親も、緊張する。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 自分への口汚い愚痴 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 お父さんに会いたい これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me