LINEスタンプ 宛メとは?

こんな言い方失礼ですが 腐女子の皆さん 公共の場での発言は控えてください 本当に切実な願いです

カテゴリ
9460通目を送った
智拓と言います



あれから全く進歩できずじまいで
なんだか距離をおかれたと思います
向こうもいい加減嫌になったんですかね
私と距離をおいているような気がします


とりあえず居場所がありません。
孤立気味です
いや孤立してますね

五人でいると駄目ですね
奇数人数は嫌いです
五人の中の一人が周りに私の事を嫌いと言っているのか

別な人も私に対しての態度が変わりました。

私って何の為にいるんだろう
話しかけられないで
道具のように利用されて
空気のようです

私いります?
私いらないですよね

早く卒業したい


いやだいやだ
学校に行きたくない

あー

こんな言い方失礼ですが

腐女子の皆さん

公共の場での発言は控えてください
本当に
切実な願いです

私みたいな
思いをする人を
生み出さないように
お願いします。


ごめんなさい。

長々と失礼しました。


智拓
名前のない小瓶
9827通目の宛名のないメール
小瓶を611人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
友達グループが腐女子で、わたしも智拓さんと同じような感じです。
わたし自身も腐女子なんですが、どうしても公共の場で話す気になれなくて。

一時は学校にも行きにくかったけれど、今は気楽に感じるようにしています。
それに、そういう腐女子は他の腐女子からも良く思われていません。

腐女子とか関係なしに、あぁ気が合わなかったんだな、ぐらいに考えて。
マナーなってない人のために落ち込むのなんて悔しいじゃないですか!
ななしさん
同じく腐女子ですが、公共の場での発言は本当にやめていただきたいですね。
あなたの周りには自重できない腐女子がたくさん居るようですが、皆が皆そのような腐女子ではないですよ。
寧ろ、自重できない腐女子は腐女子の間でも嫌われていますので。

私も友達との会話に入ることができません、趣味が違うと難しいですよね…。
かといって、他のグループに入ることもできないし。
無理に趣味を合わせても、やはり話についていけない時もあるし。
人間って難しいですね。
勇気が有るなら何か行動を起こすべきですが、私は勇気が無い側の人間なので、その状況を受け入れるしかないとしか言えないです。

山崎
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます

私は
もちろん皆がみんな
マナーが悪い人だとは思っていません
別の人はきちんとマナー守ってくれる人はいますし……


勇気がない… と言うわけではないのですが…
この現実を打破できないのなら勇気がないのと同じですよね。
でも少しずつ
少しずつ
頑張りたいと思います。
負けたくないと思います。


ありがとうございます。


智拓
ななしさん
どこが嫌なのかわからない。

ちょっかいかけられてイジメられないなら天国やん。

弁当箱の上でスリッパ叩かれて、それ以来封鎖された屋上への階段で弁当を食べたり、変な事されない様にパンを売りに来てるおばちゃんの前に行って弁当を食べてる訳じゃないだろう?

そんな考え方をするのは、元イジメられっ子の哀しい性だろうな。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ちょっかいかけられてなくても
いじめられてるわけでもないかもしれません


天国?

ふざけないで下さいよ

話もほぼ聞いてもらえず
仲良かった子にも離れられて

あなたの痛みは
あなたにしか分からない

私には計り知れません

しかし

失礼な言い方かもしれませんが


私にそれを伝えるのは間違ってるのでは?



智拓
ななしさん
小瓶の趣旨から外れた返事は止しましょう。
手を出してくるのと、ひっそり省かれるのは質が違います。
センチメートルとキログラム比べてどうするんですか。
ななしさん
確かに腐女子発言は大っぴらになりすぎてる時もあると思う。そういうの嫌だけど、1人になるの嫌だから一緒にいる…
それなら、「私は純粋に好きだからあんまり言わないで」とか、なぜ大っぴらに言ってはダメなのかを言いましょう。一応友達なんでしょ?1人になるより、腐女子発言きくほうがまだマシなんでしょ?
ちゃんと伝えたら、腐女子もそれなりに理解してくれるのでは?それがマナーですからね。あなたが教えてあげたらどうですかね。
ななしさん
またかい(。・_・。)ノ

なんでそんなことにこだわるの?
じゃあ聞くが、アナタはまとも?

まともとかフツーとかって何が基準?
自分でしょ?
オタクも腐女子も基準は自分。
そしてヒトはたいてい何かのオタクだよ。
私としては、『腐女子』って言い方もどうかと想う。
自分を基準に、ヒトを蔑むのはやめたほうがいいよ。
ななしさん
ふ女子かふ女子でないか、
それがほんとうの問題ですか?
お友達の人間性に
疑いはありませんか?

思慮深さがあれば
誰かのいやがることはしないでしょう
寛大さがあれば
仲間外れにしてしまう話題は控えめにするでしょう
やさしさがあれば
あなたをかなしませたりしないでしょう

卒業までまだ半年あるのでしょう?
ならば
これから未だ絆をはぐくむことは
可能でしょう?
日々を愉しく生きるために
後顧は絶って
己のために他人と交わりましょう
さすれば
半年後あなたは笑っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? いつかくる死ぬ時を希望して、 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 愛憎それでも。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう しにたい 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me