LINEスタンプ 宛メとは?

緊急です!皆さんの力を是非お借りしたい!

カテゴリ
緊急です…!><
大好きな人の誕生日にプレゼントする小説のネタが決まらなくて…
2週間くらい考えてるのですが、なかなか良いものが思いつかないのですorz
時間もあまり無いので、皆さんの力を是非お借りしたい!

募集するネタ・シチュエーションは、恋愛もの、ほのぼのです。
提供してやるよって言う心優しい方を待ってます…!
名前のない小瓶
4492通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたは女性ですか?
相手は男性?

男か女かでもだいぶ変わりますよ~
ななしさん
す、すみません。

絵本みたいな話しか浮かばないです…。


しかも、ちょっと昔読んだ絵本の内容が混じってる…。



ガラス玉
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ


絵本みたいなほのぼの大歓迎です^^*

そしてごめんなさい、女性です。
ななしさん
二人っきりで過ごす日常の温かさをテーマにしてみたらどうですか?
たとえばお部屋の中で二人で珈琲を飲む。
これだけでも好きな人となら幸せな時間ですよね?
ななしさん
ほのぼの…うーん…
ピクニックとかアウトドア系しか思い付きません…

青雲
ななしさん
絵本のイメージが強いんですが、思い出を小説にしたらいかがでしょう?


ありがとうと物語はまだ続くってゆう意味も込めて…
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

分かりました。
すみませんでした><
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me