LINEスタンプ 宛メとは?

大学1年生です。最近毎日気分が落ち込んでいて、何をしても楽しむことが出来ていません。自分が何をしたいと思っているのかも分からなくなって

カテゴリ
大学1年生です。
最近毎日気分が落ち込んでいて、何をしても楽しむことが出来ていません。自分が何をしたいと思っているのかも分からなくなってきてしまいました。私は昔から小さいことでもすぐ悩んでしまいます。こんな自分が嫌いです。変わりたいです。
どうしたら心が晴れますか?どうしたら自分を好きになれますか?教えてください。助けてください。お願いします。
名前のない小瓶
78570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お気持ちとてもよく分かります。私は大学2年生です。この間までずっと引きこもっていて、授業にも行かず成績もぼろぼろで絶望していました。自分が何をしたいのかまだ模索中ですが、今は新しいアルバイトを始めてそのお金で画材を買うのが目標です。私は大学生は迷いまくって当たり前な時期だと開き直りましたので、先の事を考えてくよくよするのをやめにしています(とはいえたまに不安になりますが笑) まだ1年生ですし可能性も無限大だと思うので、深く考えすぎに気軽に何か新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。

元重度、今軽度の引きこもり大学生より
気分が沈むなら、思い切ってぐだーーーっとしちゃってもいいんですよ。
(夏休みだしね!)

心が疲れている時は、休んでいいの。


本当に自分が動きたい!何かしたい!って思ったら、心と体が勝手にそっちに向いてくるから。


だから自分を信じて投げ出してみてもいいんじゃないかな、と思います。



肩の力抜いて、ゆるっといきましょう
ななしさん
おおぉー。
連想ゲームに強そうな方ですね。

まあ
テイク・イット・イージーといいますか

一つにしぼってはいかがでしょう?
だってほら
いっぺんに寝ながら起きるなんてできますでしょうか?
では
何をすべきか
「感謝することを探すんです」
ありがたいなぁと思えること
これを見つけるんです。

とにかく
やってみること。
ハイ。
一度でいいから
やってみましょう。
ななしさん
何かひとつ好きなものを見つけてください。
人でも、物でも、動物でも、作品でも、趣味でも何でもいいです。自分のことがどうでもよくなるくらい何かを好きになれたら、自分も好きになれるかも。
私も自分のこと大嫌いだけど、好きなことに夢中になってる私だけは好きって言えます。
力になれなかったら、ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 標語10 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 どうしたたらいいんですか おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 大好きだったよ 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me