ちょっと聞いてください。
なんてことない、夢の話。
夢をみた。
学校から帰ってきて、ぐったりだった私は涼しい部屋で寝た。その時、夢をみた。
私と同い年の男の子がいて、その男の子は誰でもなくて、私の知らない人だった。だけど夢の中の私は知っていた。
学校帰りのようで、私は電車に乗った。もうすぐでドアが閉まるってとこで、私はホームにいた男の子の手を引っ張った。そのまま一緒に目的の駅まで乗っていた。
電車のなかでは、何故かお互いの掌に指で文字を書いて会話してた。本当に他愛のない話。だから内容は覚えてないや。
あとはただ、目的の駅まで男の子が私の手をぎゅっと握ってた。
そう!この時の男の子の手がすっごいあたたかかった。あまりにリアルで今でも感覚があって、不思議な気分。
ちなみに男の子の声は聞いてない。
恋とかあまりしたことなくて、付き合ったこともない私は、これが付き合うってのかなぁ、なんて思ったりして、すごく心が暖かくなった。
だから目がさめたとき、現実に戻ったことがすごく虚しい。
みんなにとってはどこの中学生だよって(私は高3ですが)特別なことじゃない、小さなことかもしれない。でも、すごく誰かに聞いてほしかった。
文章ではあらわせない雰囲気がもどかしい。
この宛てメをみつけてくれて、最後まで読んでくれてありがとうございました。
またいい夢みれたらいいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私もそんな風な夢を見ることあります!!!
夢のなかで友達ができたり,スーパーのおばちゃんと仲良くなったり(笑)それが現実のように思い出されたり,やけにリアルなんですよね!!!
また夢でその男の子に逢えるかもしれないですね★
これから毎晩寝る前に楽しみにしてはいかがでしょうか…( ̄ω ̄*
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください