LINEスタンプ 宛メとは?

宛名のない小瓶。頑張るのが疲れた

カテゴリ
頑張るのが疲れた
78513通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
じゃあ頑張らないで休んだら?
ななしさん
逃げてみよ!
ななしさん
一回、逃げて見たら?
ななしさん
お疲れ様です。毎日頑張ってきたんですよね。無理しないでください。毎日全力じゃなくてもいいんです。時には一日中寝てみたり、ゲームしたり、毎日頑張らなくてもいいんですよ。
でも、時には全力でなにかを成し遂げたりするのも大切です。そんな時に辛くなったら休憩しましょう!
頑張ることだけが大切じゃないです。休憩も大切です。
俺も。
頑張ってもなるようになって終わりだし、頑張らなくていいんじゃない?
ななしさん
どうしたの?
ちゃんと、
ほら、元気だして!
ねっ♪
BYE-BYE
ななしさん
お疲れ様です
同じく私もです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
コオリさんの他の小瓶
消えたい 「なにかあったら何でも言っていいからね」って言うけど、「死にたい」「消えたい」「消して」って言っても困るだけでしょ。 頑張っている人が眩しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 先生へ(2024-03-14) 善人が苦しむ世界っておかしくない? こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 【ねこ、さんヘ】 感情がわからなくなった。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me