LINEスタンプ 宛メとは?

期待しちゃってもいいですか?先生、好きです。高2の春、同性の後輩からストーカー行為を受けていて、どうしたらいいか相談したのがきっかけ

カテゴリ
先生、好きです。

高2の春、同性の後輩からストーカー行為を受けていて、
どうしたらいいか相談したのがきっかけでしたね。

怖いという度に手を握ってくれて。
涙を流す度に抱きしめてくれて。

そんなの、好きにならないわけがないですよね。

先生に迷惑はかけたくなかったから、
好きだとか、そういうの言わなかったけど。

でもこの前
俺の事好きなんだ?って聞いてきたよね
無言を肯定と取ったのか、
誕生日の時にプレゼントくれましたよね。

制服の下でも付けていられるでしょ、って
控えめな、でも可愛らしいネックレス。

チャームは指輪で、
その場でつけて見せたら
やっぱり似合うし、いい眺めって。



先生、期待しちゃってもいいですか?
名前のない小瓶
78276通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
1通目のお返事さん、お返事ありがとうございます(このような形の返信ですみません)

プレゼントを頂いた後、素っ気ない態度や見かけるだけで会話することの無い日々が続いたのですが、貴方からの返信を思い出し焦らずに待つ事が出来ました。

卒業後、お礼をしたいから改めてまた会いたいと伝えると快く了解してくれて、その時に向こうからお付き合いしたいと言って頂けました。

どうしても挫けそうになったり、立場を分かっていても我儘を言ってしまいそうになる時、

お互いに立場を尊重する恋愛

という言葉を思い出します。

あの時この言葉を貴方から聞けて良かったです。
本当にありがとうございました
ななしさん
期待しても良いと思います。先生も小瓶主様のことが好きなんじゃないでしょうか。

教師との恋で気を付けた方が良いのは、独身かどうかちゃんと確認することと在学中はセクハラになってしまうので体の関係を持たないようにというのは注意した方が良いと思います。

先生は他の生徒がいるところではそっけなく振る舞うかもしれませんし、二人きりでもスキンシップはあまりしないかもしれませんが、それは立場上やむを得ないことなので気持ちを強く持ってください。教師としての体面だけでなく教え子である小瓶主様への配慮でもあります。

お互いに立場を尊重する恋愛はうまくいきやすいです。小瓶主様が素敵な恋をできるようお祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしろと…😭 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって スキズ6周年おめでとう! 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 本当に嫌い 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 同級生に子供扱いされた やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me