LINEスタンプ 宛メとは?

うつなど。通院、服薬などを長く続けたけど、改善されなかった。もう断薬して半年以上頑張ったけど、希死念慮が抜けない。なんで鬱になんか

カテゴリ
通院、服薬などを長く続けたけど、改善されなかった。もう断薬して半年以上頑張ったけど、希死念慮が抜けない。なんで鬱になんかなっちゃったんだろ。
もう人に見せるいろんな顔がありすぎて、ほんとの自分はどんなのかわからない。
つらい、死にたい、さみしい。なんて言える人がいない。
朝日を浴びて。とか早く寝て。なんてできない。できないから自己嫌悪。でまたできないの繰り返し。
何気ない一言に傷ついて頭ん中がそのことでいっぱいになって、寝れなくなる。
些細なことでも相手の口調、表情で気になり、こびりつく。
死にたい、けど本当はすごくさみしい。
ほんとは思いっきり人に甘えたい。
これは自分で努力しても相手がいることだからむりじゃん。
できないから犬に依存する。でも犬も高齢。いなくなったらどうしようかとまた不安。
名前のない小瓶
78260通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
犬はどれだけ大事にしても人間より先に死ぬから。亀でも飼う?w

やさしい方なのでしょうからまた犬を飼いましょう。
僕は今少しさみしい。
孤独感で心が折れそうだ。

あなたが近くにいたなら甘えて欲しかった。
ななしさん (小瓶主)
答えはないんですか。。
それもそうかもしれませんね。

ほんとにどこか向かう先が見つかればいいなぁ

お返事ありがとうございました
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
鬱な答えはないと言うんですね…
答えないのかぁ。もう数年経ちました、こんな感じになって。
ほんとそうですね、どこか向かう方向が見えてきたらいいなぁ
ななしさん
今、丁度同じ感じです。何気ない事もつらく感じてしまう。鬱に答えはないと言うけれど、お互いなんとなくここじゃないどこかに向かえたらいいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 私は人生に失敗した 敗残者だ あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 来世は普通に生きられますように。 何もかもが

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me